進めど、進めど・・・-上醍醐陵・2-

2012-12-11 20:53:50 | 歴史あるトコ-京都
ここを訪れたのは、2012年10月初めでした。
 
 
11:10  スタート

参道(いや、登山道と言った方が確か・・・)は、
こんなものか、楽勝だな・・・と思えるぐらいの道だった。
 
(道を振り返った写真)
 
 
 
 
11:25  前をすすむ旦那のペースに、
もうついていけない・・・(T T)
 
 
 
 
 
11:33  醍醐の花見に到着。
一緒に来た子ども達はすでに先に進んで見えない・・・
声だけが聞こえる・・・
 
 
 
この奥で豊臣秀吉が花見をしたと言われてる。
今までの道を考えると・・・よくこんなトコでしたな・・・と思った。
 
 
 
11:41   石段地獄で次第に汗が噴出す!
 
 
 
 
 
11:56  1回目の休憩  
京都市内が木々の隙間から一望でき始める。
 
 
・・・疲れた・・・
 
 
 
12:08   2回目の休憩
 
 
もうだめ・・・しんどい・・・(><;)
(今見れば、1回目の休憩から10分しか経ってない(・・;))
 
 
 
12:18   看板が見え、開けた場所に!
着いた!
 
 
と、思ったらまだだった・・・(><;) 
 
 
12:23   目的地はまだ遠かった・・・
 
 
12:27   今度こそ、ホンマに着いた!
 
 
 
出発から1時間17分!
(感覚は2時間くらい経ってる!)

何とか上醍醐寺に到着!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。