セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

おかげさまで晴天なり

2024-04-13 | おでかけとその道中
 
 
 
おでかけ
動物病院でお薬をもらったり
コンビニに立ち寄ったり
降りていったパパを見つめる
ナニガイインダカ
 
 
出かけてきた先は
群馬県庁
 
 
Dog Party Collection
ドッグパーティ―コレクション
このイベントに参加するために
群馬県庁にやってきたんだよ
主催者さん達の
行いがきっといいんだよ
雨の多い週で
少し寒い日もあったのに
当日はもう暑いくらいの
晴天
 
 
会場にさしかかってすぐ
最初に見えたのが
シロクロのボーダーコリー
そして声をかけてくれた
その飼い主さん
一瞬「どなた?」って思ったよ
だって
龍くんのママったら
会うたびに若返ってるからね
マッサージを受けてるRyuくんと
目と目でご挨拶して
ひとしきり龍くんを
なでなでさせてもらって
その笑顔に
気分アゲアゲになった
 
 
県庁のホールで受付
もちろんチケットなしでも
会場に入れるし
充分楽しめるけど
今回チェスターはチケット購入
それが鹿皮のリボン
 
 
リボンのチケットって
いうことならば
チェスターが買わねば
誰が買う
このリボンはどういうことなのか
お話はつづく
 
 
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメントを投稿