セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

笑顔のサービスもお願いしたいね。

2018-02-17 | 日常(くうねるあそぶこらっ)

 

期待どおりに

羽生結弦選手がまずSPでトップ

111.68点って。

この戌年に持ってるじゃん。

フリーも楽しみだわ

そんな華やかなお話から

地味~なお話。

 

あさんぽはパパの係

なんだけど・・・出張だと私の係

早起きは苦手

そんな私の労をねぎらってか

 






自らポーズを決めるチェスター。

手をあげると得点高いのよ

ジャンプの時。








あー聞いてない。

しかも ただじゃないのねぇ~

んーいつものおさんぽエプロンしてるし

 






いつものがま口からおやつをあげたら

場所を移動。

 








サービスって言う割には

“おやつちょうだい”が満々で

笑顔も出てないけど






私は本田武史さんの解説の方が

楽しみなんですけどね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントを投稿