セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

健康診断の結果2024

2024-04-09 | チェスターのDate sheet
 
 
正直なところ
健康診断なんて大嫌いだ
 
2024/3/15に受けた健診の
結果について
説明を受けに行った
(チェスターはお留守番)
 
 
昨年と今年のレントゲン
 
 
相変わらず
心雑音はあるものの
まぁ問題はないと
 
 
今回
少し心配なところは
胆嚢
モヤモヤが気になるところで
健診の結果には
『胆嚢粘液のう腫 初期』
と書かれている
 
 
この結果で
さすがにフードを低脂肪の
シニア用にしなくちゃいけないって
ことになったわけ
 
 
それから
歯みがきしてるのに
効果はいまひとつだったみたいで
まぁパパのやり方も
どうなのかなって
私は思っているんだけど
今回
病院におすすめされた
はみがきジェルを購入
何よりそれと同時に
看護師さんに
使い方を説明してもらったことが
ほんとによかったわ
私が言っても聞かないからね
🦷
もうひとつ
目の方も白くなってきたと
目薬を使うことになった
これについても
そのために陽射しを遮るよう
帽子を作ったのに
かぶらせるのをパパが嫌がるから
 
 
何だかいろいろ並べられて
戸惑うチェスター
いいんだよ
チェスターはそのままで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日こそ応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメントを投稿