ママ友たちのグルメ日記+

勝浦市内在住のママ友たちが、地元で訪れるグルメスポット&お料理の感想をアップ!+ 時々おしゃれなお店もご紹介(^‐^)/

極上のジューシーなお肉が味わえます!

2014-11-05 | グルメ

勝浦漁港の裏通りにある新鮮で極上、すごくジューシーなお肉を味わえるグリル焼肉中心の韓国料理

「富士 韓海焔(フジ ハンカイエン)」さんに来ました

漁港のすぐそばなので、もちろん新鮮なお魚が召し上がれるお店でもあります

ホルモンから牛タン、カルビ等のお肉やお魚のメニューもたくさんありますが、美味しそうな

キムチクッパたまごクッパを注文しました

具だくさんのキムチクッパは、見た目は超辛から~い(>_<。。)、と思ったら甘辛のスープが絶品 

女子でも美味しく飲みほせるスープでした。 たまごクッパは、ゴマの香りの中にとろ~りとろけた

卵とごはんがほどよくからんで、美味しくいただけました

次回はグリルを囲んで美味しいお肉やお魚をゆっくり味わいに来たいです  (地図)

 


最新の画像もっと見る