ひとりごとブログ開始~

日々考えてみたことをつらつらと

やる気ないアイセッカー ~インドに行きたくない~

2010-08-17 03:07:50 | 日記
あああ

インド行きたくないよ~

英語話せない

渉外できない

ごはん食べらんない

準備おわんない

ほんと何が楽しみなんだろう

とりあえず海外行けるのはうれしい

やなのは、知ってる人が一緒にいて

みんな優秀だから

ひとりぽつーんとなんもできないってなるのが怖い

むりむりって言ってるからほんとに無理になるんだよって言われるよね アイセックだから

でも無理だとおもうじゃん

できたことないんだもん

アイセックの人たちは頭いいし、同時に頭おかしいから

なんかいろいろできちゃうんだよ

私ふつうだし

頭よくないし

理性働いちゃうし

どうにもならん

テンションとかモチベーションあがってれば

いつも何でもできる気がしてるからほんとにどうにかなりそうなもんだけど

今回はへこみが半端なくって うーんそうでもないかもだけど

回復できるくらい楽しいイベントがなかった

最近楽しいアイセック減ったなー

むしろインド関係が楽しくない

やり