あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

お買い物日

2010-06-09 07:21:18 | 食生活報告
昨日はお買い物。
友人へのお祝いを買い
その後efーdeの紺ワンピースを購入。
なかなか大人らしい、すっきりしたデザインでした。
で、化粧品をCHANELで。
最後は下着。
以前から取り置きしていたのだけど
なかなか取りに行く暇がなくて。
サルートの新作で、可愛らしい白地にピンクレース。
少し子供っぽいけど、たまには良いかな。

昨日は結局お酒を飲まず。
途中、かなりビールな気分になったけど堪えました。
偉いぞ、私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿