あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

たまには→やっぱり

2006-04-13 23:00:26 | 食生活報告
昨日はエミエミと。
仕事のモヤモヤしたものを聞いてもらってすっきりしました。

最初はアイリッシュパブにて。
ギネスを1パイント
違う銘柄のビールを1/2パイント
おつまみ各種。

なんただか久々にそんな雰囲気の中で飲んで
いい感じ、と思ったのも束の間。
2件目は、私のたっての希望で、
こないだから気になっていたお店に行きました。

屋台のおでん屋に!

だって・・・おでん好きだし
屋台は外せないでしょ。

やっぱりオヤジなのよね、私。
冷酒をコップ酒で1杯。
おでん各種。
好奇心も満たされて満足しました。


なんだか、仕事頑張ろうという気になったよ。
しかし、いつまでもつかしらん(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん最高 (エミエミ)
2006-04-14 11:27:59
玉子・玉子最高っす!!おでんはやはり玉子でしょう。気になったのは、野菜揚げ!!しかし、お腹いっぱいだったからあきらめましたが。。。。。今度はお多幸で腹いっぱい食べようっと!!

おでんって思ってるよりもヘルシーだよね~~
返信する
やっぱおでんだね。 (あややん)
2006-04-14 19:52:38
再来週はお多幸ですな。

そのまえにベトナム料理とか

地鶏の水炊きとかも行きたい~♪
返信する

コメントを投稿