*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

お天気がいいので・・・

2011-10-18 | おでかけ

10月18日 (火)     めっちゃいいお天気

と言う訳で~3人でお出かけ     PREGOさんに行って参りました

 

パパさんがの相談に行きたかったようで・・・ついで?っていうか~目的・・・

 

 

 ず~と前は通っていたのに入りたくても入れなかった~PREGOさんへ

 

    お天気のいい日はまだまだテラス席が気持ちイイ 

 

このお方も何だかもらいは少ないけど嬉しそう  はがっつりで~す

 

  お昼のランチにしました~   スープは焼き芋とジンジャージャム入りおいしかった~

 

  久しぶりにトマトソースに・・・これもおいしかったよ~~~

 デザートが運ばれると・・・

 『これはぼくもたべれるよ~』ってソワソワ・・・ちょっとだけシューとアイスを

 

で~その後屋さんに行って~パパさんべちゃくちゃしゃべって~(おしゃべりリハビリ?)

 

 帰りにロッキーのストレス発散&パパさんリハビリ散歩へ・・・こんぜの公園に

   

 走る~走る~どこまでも~   

 

こんなイイドッグラン発見!ってな感じではじから~はじまで~って言っていいくらいランランランでした

  

 

 走りまわって~うんPしたらもう帰る方向へチェンジ・・・   スゴイな~ロッキーは・・・

 

ひとりで走り回って~公園を満喫したら後は   とってもいい一日でした~

 

晴れの日にはどこかお出かけしたい我が家でした・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (Belleママ)
2011-10-19 14:39:09
ロッキー君とっても楽しそう
公園ロッキー君貸切状態でいいですね。
走ってる笑顔最高・・・
ひっつき虫は大丈夫でしたか。
ベルはお散歩でいつもいっぱい引っ付き虫もらって帰ってくるから
ママは大変なのです。

うらやましいよ~ (キキのママ)
2011-10-20 07:23:32
いいな~・・・・おしゃれなお店でのランチ・・・。わが家は、旦那好みの吉野家・すき屋にラーメンなど・・わが家も、おしゃれなお店でランチしたいよ~。
Unknown (ロッキーママ)
2011-10-20 16:10:10
Belleちゃんママ様

楽しそうでしょ~
めっちゃ広々の広場を飛び跳ねるように
走り回ってました
ひっつき虫さんも嫌~な虫さんもいなかったです
寒くなる前に・また行くぞ~って企んでます


キキちゃんママ様

いいでしょ~
アンディくんブログで見てて~前を通る度に
行きたいよ~って思ってました~
おいしかったですよ・・・
是非是非パパさんとご一緒に・・・

コメントを投稿