*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

姫路城〜明石💕

2019-04-03 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

  3月31日

念願の姫路城

🌸満開になったら綺麗やろなぁ〜♪

とかとか言いながら楽しんで参りました💕

 

 

天守閣。。。1時間30分待ち💦

また後日?という事でお隣の動物園に‼️

 

 

こじんまり可愛い動物園でした‼️

 

 

乗り物数えるほど💦

観覧車?150円に乗りました‼️

動物園からのお城も美しかった💕

 

入園料(200円+⬆︎150円)お安く満喫出来ました‼️

☆4月1日から少し値上がりするらしいです💦

 

ここまで来たなら明石によってお買い物💕

大好き。魚の棚商店街へ

 

 

春。。。くぎ煮とタコのやわらか煮と焼き魚

明石焼き、仲良く半分して食べました‼️

 

おばちゃんふたり

しゃべって、笑って楽しいお出かけ〜💕

次は京都or大阪?わくわく楽しみ〜〜♪

 

月曜日のお弁当はくぎ煮。筍。鯛

明石焼きで余ったお出汁で作った出汁巻!!

春いっぱい。お手軽弁当になりました💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿