*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

京都府宇治市・ドッグカフェ・ninna nanna

2008-09-30 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
9月28日(日)

パパちゃんに私の歯を作ってもらいに
宇治の先生の所へ・・・
パパちゃんは以前技工士さんをしており
私の口の中もギンギンぎらぎらいい歯がいっぱい

ちょっと早く着きすぎたので
以前から行きたかったドッグカフェ≪ニンナ ナンナ≫に
連れて行ってもらいました

HPを拝見し一度見てみたい行ってみたいって
って思っていてやっと念願が叶いました
外観・内装・細部まで作り手とオーナーのココロ
感じられるとっても素晴らしいお店でした。
思っていた以上かも・・・



今にも雨が降りそうなお天気で・・・
あんまりいい写真ではないのでゆっくりHPを・・・



ワクワクするようなアプローチ
“ロッキーのお友達いるかな?”



テラスにもココロがいっぱい
そそをしたら木作液をと
芝にもわんにも優しいココロ
かわいいドッグランも
小さいわんちゃんなら充分かも?



パパちゃんに見せたかった・この天井の作り
素晴らしい!



お店の中あちらこちらに愛らしい小物の数々
ちなみに・・・お手洗いもかわいらしく仕上がってました。

作り手さんの手を抜かない・そしてやさしい・オシャレ造りで
オーナーさん&スタッフの皆さんもかわいらしいお方で
また行きたくなるお店でした。

来られているお客様もイイ感じの方々でした。
メニューも豊富で次回は是非ランチに・・・
パパちゃんのサンドも結構おいしかったと
私のケーキセットもおいしかったで~す。

ロッキーにはお水とお菓子が・・・
+私のケーキもわけわけしました。

パパちゃんもイイ感じと思ったのか
“今度はランチしよう!”って言ったら
そんな嫌な顔しなかったのでかなりの◎
私的にははなまるです。



看板犬のBassくん?ちゃん?です。
つやつやのクロラブなのに・・・?おとなしく穏やか
やさしい瞳でした。
やっぱり大型犬はいいな~  続く

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿