*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

絶好調(^O^)/

2017-07-13 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

7月12日

朝から絶好調

 

6時前にお散歩準備が整い出発

霧が出ていてちょっと涼しい

 

わがままも張り切って・大回りコース

 

Mさん宅の前を通り。。。

 

≪おはようございま~す≫

≪おはよう!モロッコ豆いる?じゃがいもは?≫

 ≪いる~

 

もぎたてのお野菜を頂ける事に感謝

 

をかわいがってもらえる事にも感謝

 

早速お弁当に。。。

 

モロッコ豆はサラダ

ちっちゃいジャガイモはオリーブオイルで揚げ焼き

 

 

そして。。。

調子が良かったのでシャンプー

綺麗になったかな?

 

 

シャンプー&ドライ・終わってお昼ご飯まで

は後片付け

 

ココ数日ガウガウ怒り気味だったので

様子見しながらシャンプー

 

 

ガウガウ=ストレス溜まってる=発作の前兆

って思っているので。。。

 

ま~一応クリアー

 

                      

 

最近 

雷がなるとが大丈夫か心配になる

しか~~~し

 

小さいゴロゴロ&遠くのゴロゴロ

あまり気にならないようです

(郵便配達のバイクの音もそんな感じ)

 

食べている時もかなりの集中力で小さいゴロゴロはスルーしてた

 

 

なんとか・梅雨&雷雨を乗り切ってくれますように

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿