*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

最終日・・・ジャックラッセルテリア・Qちゃん来店

2010-07-04 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
おうちぎゃらりー最終日・・・

神戸から遥々Qちゃんファミリー様がRカフェでご注文頂きました時計を引き取りに来て下さいました   

遠いところありがとうございました。。。可愛いたぬき見つかりましたか?


 
          


               ロッキー店長はとてもQちゃんが気になってしょうがなかったようです


                    Qちゃん・9ちゃんTシャツ良く似合ってました


                 

         


振り子時計・・・
初めての犬種・オーダーのお品物にはオーナー様の思い入れがありますし・いつもとはちと違う真剣な表情で作っております

                  自分自身が納得いくまで何度も何度も作ることもしばしば・・・

                      大変お待たせして申し訳ございませんでした


    そして・出来上がって・オーナー様に見て頂いた時の反応・一言・横にいてもとっても気になります


                     さ~て・・・Qちゃんママさんの反応は。。。

             
                  今回お友達にプレゼント&キーフォルダーをご注文頂きました


                    ありがとうございます。がんばって作らせて頂きますね~


                      何のお構いも出来ず申し訳ございませんでした 

                         またゆっくり遊びにいらして下さいませ。

                そして・そして・Qちゃんロッキーも一緒に遊びに連れてって下さ~い

                  
                  次回は神戸のオシャレなドッグカフェで・・・楽しみにしております





 

 ロッキーに可愛いおもちゃとお菓子ありがとうございました・・・    


    新しいモノ大好きロッキーは久々のおnewに

    Qちゃんママさんの子になっておいしいいっぱい食べたいロッキーなのでした   シアワセ



   

    そして・そして久しぶりのお客様・・・T様


   パパちゃんと三人でお話に花が咲き楽しく・ゲラゲラな最終日になりました



    今回初のおうちぎゃらりーをさせて頂き・・・


    自分にとっても・パパちゃんにとっても良かったなぁ~って思います


    今まではギャラリーで個展をさせて頂いても極一部の作品を私の接客でというのが

    通常だったので・自分で色々な方のご意見や感想を直にパパちゃんは聞く事が出来たし

    私は毎日ちょっと刺激だったし・お家の中を綺麗にしなきゃっていう気持ちになれたし

    実際色んな所が“ 整いました! ”って意味が全然違うか~~~

    “やらないよりよかった!”ってパパちゃんも言ってくれるくらいですから

     最初はいまいち乗り気でなかったし・誰も来ないって言ってたから・・・


    ま~第一回目・・・お調子乗りの私は密かに第2回目を計画中・・・


     また・決まり次第こちら&HPにてお知らせいたします。



   足元のお悪い梅雨の時期にお越し頂きました皆様ありがとうございました。


   ご注文頂きましたお品物・・・がんばってお尻叩き開始致します


    皆様の温かいココロに触れさせて頂いたとっても楽しい時間でした。


   またのご来店楽しみにお待ち申し上げます。ありがとうございました。



     ロッキー店長・・・慣れない任務ご苦労様でした


     明日からはゆっくり・・・っていいたいところですが~明日は大阪へ参ります


      車内で下さいませ。おつかれさまでした




      皆様のに感謝の9日間でした。ありがとうございました。


      これからもSHREK LABOをどうぞ宜しくお願い申し上げます
                             shrek&fiona&rocky


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qママ)
2010-07-05 13:15:43
昨日は有難うございましたぁ(^_-)-☆
そしてQさんのお写真掲載♪光栄です!!
ジャックの柱時計、大満足であります(*^^)v
雑種ラッセルと悪口を言われる程、多種多様なボディのジャックですが・・・マズルからおでこ、耳にかけての独特なラインの特徴がすごくよく出てます!!
恐らくジャック飼いが見れば、すぐにジャックとわかる程、完璧です!!
パパさんが悩まれている姿が目に浮かびましたっ(笑)
本当に有難うございました<m(__)m>
昨日、お願い致しました時計はQさんの元カレ『小力君』のお誕生日プレゼントに♪
また『小力君』はQさんとはシッポの形が違うんです(笑)詳しくは小力君のブログ『JRT小力の爆走上等!!』を参考になさって下さい♪
宜しくお願い致します<m(__)m>

ロッキー店長さんったらQさんに惚れちゃいましたかぁ?(笑)
いやぁ~♪べっぴんは辛いわぁ~!!
でもね・・・Qさんの背中には『KAMIMASU』の注意書きがぁ\(◎o◎)/!

老デザイナー様(キャラ☆プラの)が9月にロッキー君と六甲山カンツリーハウスでBBQをしたいと我が儘を申しております。
材料持ち込みでワンちゃん同伴OKです♪
ご都合宜しければ是非、ご一緒に(^_-)-☆
美味しい『近江牛』待ってまぁ~~~す(笑)
行きたかったです(涙) (カロンママ)
2010-07-05 20:38:04
今晩は
昨日はQママさんと一緒にお伺いしたかった
カロンママです
只今、車を修理に出しておりナビなし代車では
私一人で運転して行くことが出来ませんでした
残念でした(涙)
でもど~やら第2弾があるようで・・・
楽しみにしています♪

Qちゃんの時計とっても素敵です
ぜひ9月の時に我が家も注文したいと思います
北野でお会い出来るのを楽しみにしています
Qちゃんママ様 (fiona)
2010-07-05 22:09:50
こちらこそ・ありがとうございました

嬉しいお言葉・・・完ぺきなんて言われたら飛びあがって喜ぶかもです
口だけ女の私でさえしちゃいそうですもん・・・
老眼かけて一字一句パパさんに読んで頂きます
そして・Qちゃんの元彼(小力くん)のブログも
ゆっくり覗かせて頂きますね~

藤陶さんの器かわいいですね~

またゆっくり遊びにいらして下さいませ。
色々とありがとうございました。

BBQ・・・参加したい~です
     しかし・・・になったらごめんなさいです。


カロンちゃんママ様 (fiona)
2010-07-05 22:20:20
私も残念です
作品展は終ってもそんなにコロっと
模様替え出来てませんし~
良かったら遊びにいらして下さいませ。

Qちゃんママさんがお友達がQちゃんの時計を見てから・・・
って言っておられたので・ハラハラ・ドキドキでした
素敵ってありがとうございます!
大喜びのパパさんの顔が浮かびます

9月にお逢い出来るの楽しみに致しております。
コメントいいお言葉ありがとうございました。

コメントを投稿