*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

佳奈ちゃんちまで。。。

2017-07-08 | おでかけ

さぼっている間に7月

あっという間に今年も半分終わってしまった

そしてひとつ歳をとってしまった

あ~~~梅雨のこの時期ココロもカラダもドヨヨ~ン

でもでも・がんばってドヨヨ~ン打破せねば

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

6月15日

 

パパさん≪お昼ラーメン食べるぞ~!!≫ってひとり喜んで

その時間に合わせてお家出たのに

まさかまさかのお休み    ありえへーん

 

≪ならば。。。ピザ!!≫って

はミシュランのお蕎麦!!って思っていただけに

イタリアンの店の名前が出てこなくてイライラ~

ナビにやっと入れたものの、変な道を誘導されイライラ~

そして、着いて食べましょ!!ってなったとたんに

パパさんのイスが潰れてずっこけ、イライラマックス

思わずどっきりかってほどきれいにこけた

怪我はなかったものの

 

 

 

 

食事はおいしく頂いて~佳奈ちゃんちへ

 

  

おいしいコーヒー頂いて〜〜、ロッキーイタズラして〜〜

ママさんの手作りオヤツもらって〜〜 

ちゃんと用事を済ませて頂いて帰ってきました

 

頂いたクッション抱いてねんねのロッキーでした

しあわせ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿