好き勝手言わせて

好きなもの、気になるもの、今さらの話題等々
好き勝手に書いてます。

好きだ!「夏の香り」

2005-03-15 | 我的好物
WOWOWにて「夏の香り」が再放送中です。

私的昨年ハマったものベスト3には入るであろうこのドラマ、
ああ~セレナーデを聴くとあの感動がよみがえってくるね。

ミヌっしーは相変わらずステキ。
あのうるうる目ときたら!
韓ドラキャラの中ではダントツで好きだなあ。

でも昨年ほど胸がトキメかないのは所詮過去の男だからか。(移り気)

スンホンさんお元気で頑張ってらっしゃるでしょうか?
1日でも早く無事にお戻りになることを心から願っています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!「オールイン」再放送 | トップ | 本日の「流星2」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-16 15:31:17
看不懂?????
返信する

コメントを投稿

我的好物」カテゴリの最新記事