コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

正月三が日♪

2017-01-04 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

  

 

みなさん、こんにちは。 

北陸では珍しい穏やかな天気の三が日でした。

 






ミライはお正月からご機嫌です。






熱心にお手入れちう。






ミライも今年から心を入れ替えて身だしなみに気をつけるようになったんだ。






それは、ちょっと・・・。 お正月のお出かけは、混雑して大変かも。 

迷子になったり、可愛いコたんだとさらわれたり。 (;'∀')






 

そうそう、ミライはお利口さんに、おうちでまったりしててね。 (^^♪






あくまでもポジティブシンキングなミライです。(^^;)



 


 

「大岩山日石寺」というなかなか雰囲気のあるお寺へ初詣に寄りました。

一年を通して滝修行出来る所がお寺の裏側にあり、なんちゃって寒修行の

撮影スポットになっていました。(^-^;





お宿の窓から見えた夕陽に映える剣岳。






翌朝、日の出間近には連なる山々。。。






午前中に帰宅し、ミライが元気なのを確認しました。

それから、そぉ~っとジジちゃんの様子を見に。

即席ベッド⁉(何を利用しているのか分かる人には分かる ^0^;)で

ウトウトしておられました。( ´艸`)






あ、起こしちゃったかな。 プチお留守番大丈夫だった?






昨夜寂しくなかった? ナデナデしてあげよっか? 







またまたぁ~心にもないことを♪ とミライに負けないポジティブ思考。(^o^)丿 






この後ツンデレジジちゃんに変身しておられました。 (笑)





さて、今日からは仕事です。

そういえば、年末やり残した仕事がいろいろ待ってるわ・・・。 ( 一一)

 

 

 

  

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村   応援ありがとうございますっ    

                 <(_ _*)>