コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

湯上りびぢん♪

2018-01-06 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

  

 

 

みなさん、こんにちは。毎日寒い日が続いています・・・が?

ミライが水浴びをしたそうな様子だったので、器に水を準備したら

躊躇せず飛び込みました。( ̄▽ ̄;)


 

 

 

 

 

 

 お水を入れすぎちゃったかな。

 






ミラたん大丈夫? (;'∀')







ゴメン、ゴメン。

それでも羽の色が変わるまでたっぷり水遊びをしていたミライでした。






 

 

  ミラたん、楽しんだ後は、冷えないように乾かさないと、ですよ。





 

 

それは、ズボラって言うんだわ。

ミライのことばかりは言えませんが。(;^ω^)






 

 

 アホホア毛を付けて言っても説得力はありません。( ̄▽ ̄)

とりあえず、今年の初浴びだったね♪







最後にミライのさーびすショットをどうぞ。

要らない・・・? (笑)

 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ    

         にほんブログ村  応援ありがとうございますっ     

                 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2018-01-06 07:15:07
おはようございます。綾さん。「ミライ」ちゃん

わ-。お寒いですが

「ミライ」ちゃん。お水浴びを
頑張られましたね-。

「コロン」ちゃんもお水浴びお好き
でしたよね。「メアリ-」もでした-。

健康が一番ですよね。
痛感しております。

応援のポチです。
秋桜さんへ (綾)
2018-01-07 12:24:02
こんにちは、秋作さん。

コメントをありがとうございます。

お正月もあっという間に、
今日は七草の日ですね。
あまり七草粥の風習がなくて
それでも胃を休めないといけないと
実感しています。
秋桜さんの言われますように
健康って大切ですよね。
昨年はなんとなく身体のどこも健康という
状態がないままの一年だった気がします。
今年はもう少し労わって過ごそうと
思うこの頃です。
秋桜さんもどうか
お体を大切にお過ごしくださいね。

お元気でしょうか? (秋桜)
2018-03-20 07:51:51
おはようございます。綾さん

お元気でしょうか?と心配しております。

きっとお忙しいのですよね。?

ごめんなさい。

余計な心配でしたら。。。
おはようございます。 (秋桜)
2018-05-01 09:12:09
おはようございます

綾さん。お忙しいのでしょうと
お察しいたしておりますが
またできましたら

ブログさんの更新。。。

楽しみにお待ちいたしております。

応援のポチをさせていただきます。

コメントを投稿