コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

悩める乙女♪

2016-11-06 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 遊び疲れたのかな。 とりあえず?ケージの扉まで戻ってきたミライです。






 

 

じゅうぶん遊んだから、コロンたんみたいにミライもハウスしたらいいと思いますヨ。

そろそろお腹も減ってきたんじゃありませんか? (^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 さんざん飛び回ったのにまだ元気なミライが羨ましい。 

 ついでにそんな悩み事しかないミライがもっと羨ましい・・・デス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話係的には、乙女ならもっと違うことを悩んだらいいのでは?って思いますがー。

ナニとは言いませんが。 (笑)

 

 

 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村   応援ありがとうございますっ    

                 <(_ _*)>