コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

ジジちゃんの御用足し⁉

2017-10-04 | ジジちゃん

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

みなさん、こんにちは。 本日タイトルまんまです。(^▽^;)

ジジちゃんのトイレは、ご飯が置いてある部屋とお世話係たちの

リビングの隅っこに置いてあります。

 

  夜のくつろぎタイム。

 ふとジジちゃんは?と見るとまさにおしっこの最中。

 


 

 ご用のあとはニオイを確認。

 

 

 猫砂をかけて無かったことに・・・?


 ジジちゃんのトイレタイムは一日に大が1回。小が1~2回です。

 ご用の後はきちんと砂かけするので、ニオイはしませんが、

 床に猫砂が少し散らばるのですぐにわかります。

 

 

 

 

 

 

ジジちゃんのご用足しは可愛いから遭遇するとラッキーなんだニャ~。(笑)




 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村  応援ありがとうございますっ    

                 <(_ _*)>