HARUも一緒にラン☆ラン☆RAN♪

ビビリな「ラン」とデビルな「HARU」の日常を綴ります。UPはボチボチですが・・・

念願の初SUP

2016-09-27 14:59:13 | 日記
今年絶対チャレンジしたかったもの…

SUP *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日お誘いを受けて初SUPいってきました!







立てなかったらどうしよう…
と、不安な気持ちは数秒で吹き飛びました!

琵琶湖の天気はどんよりだけど、私の気持ちは念願のSUP、しかもハルクロとも一緒にたのしめるなんて💕



子供の頃はスポーツ大好きだったけど、年とともに鈍くなり、全然自信なかったのに、帰る頃にはターンにも挑戦するくらいはまっちゃった(≧∇≦)

簡単そうに見えるSUPだけど…そうでもない人も(笑)




うえちゃんくろちゃん…チーン沈(笑)


全然スタンドアップじゃないし(笑)
このあとハルは戻してくれ〜と鳴いてました😅

岸に着いたらワンコたちは水遊び。

クロはもう大丈夫!完全に脱カナヅチです。
ハルは…まだまだだね😅



彦根には初めていくクラブハリエのパン屋さんもあり、胃袋も満たされました✨





パンは食べ放題でした😁

いつかは欲しいな…

琵琶湖近くの別荘…(笑)

不思議な出来事

2016-09-27 12:56:38 | 日記
琵琶湖からの帰り道。
時折激しく雨が降るお天気だったけど、ナビを自宅に設定し、順調に家路に向かい車を走らせていた。

残り40kmあたり…
岐阜大の途中、ランと毎週いった尾張一宮PAだね〜
懐かしいな。
でも、さっきトイレさせたし通過だね〜

と会話をしてたら、

ナビがしゃべる。

尾張一宮PAまであと1kmです。
左方向です。
左方向です。
まもなく尾張一宮PAです。

ねぇ、ナビって自宅に合わせてるよね?
うん。
PAに寄れとか言われたことあるっけ?
いや、ない。

2人で顔を見合わせ、
これ、寄るべきだよね。と。

ランがきっと何かを教えてくれたに違いないと、尾張一宮PAに車をとめ、タイヤ、車体、色々見てみたけど特に変わったことはなく。
でもきっと寄らなきゃいけない何かがあったんだろうね。

ハルが来る前、初めてランとキャンプした琵琶湖。ハルが来てからもよくいったよね。
玄関に飾ってある写真、犬めくりカレンダーに選ばれた写真も琵琶湖だったね。



たまにはこうやってそばにいることを教えてね。


一緒に行けて嬉しかったよ。

今シーズンもあと少し

2016-09-25 09:37:58 | フリスビー
今年は10月末にJAPAN FINALが開催。
2016年のシーズンも残すところあとわずか。

1ヶ月半の夏休みを終え、久々に大会参戦してきました。
…と言っても諸事情により、私は初日は出番なし。ハルクロとうえちゃんのマネージャー業に集中しようとしたのもつかの間…ピカチュウが現れました(笑)



三重の会場はピカチュウの巣だそうです😁

そして西から東からCurroの兄姉とお父さんもやってきました(≧∇≦)

Curroのお父さん


Curroとarc


arcと苺とCurro



久々の再会に飼い主もワンズも楽しめました🎵

本来の目的の大会は…


ハルを信じて、ハルとのゲームを思いっきり楽しもうと思います。
ハル、今シーズンもありがとう。
あと少し、よろしくね!

秋の旅

2016-09-25 09:11:00 | 犬連れ旅行
まだまだ残暑厳しいですが…
暦のうえではもう秋ですね。



秋と言えばくりきんとん。

友達にくりきんとんをプレゼントしたくて、岐阜までドライブに行ってきました〜🚗

前に仕事で恵那に行った時、1人で入った五平餅のお店。



やっとうえちゃんに紹介できました




五平餅で腹ごしらえ。
くりきんとんも買えたし、帰ろうかな〜
と思ったところに川✨

やったね!今年最後の川遊びができるね(≧∇≦)



思い立って昼前に出発した岐阜旅だったけど、ハルクロも楽しめてよかったね🎵



8th Birthday 〜ハル おめでとう〜

2016-09-07 09:00:51 | 日記
Happy Birthday ❤︎HARU❤︎

私の王子はいつの間にか私の年齢を追い越して、
シニアと言われる年齢になりました。
誕生日は嬉しさ半分、寂しさ半分。

これ以上年をとらないで〜と思う気持ちもあるけど、せっかくこの世に生まれ、私たちの家族になってくれたのだからそのお祝いは盛大に…ね💕

今年は手作りケーキ
イメージは上。
…わたし作は下。

惜しいレベル…ではないね(笑)

こんなわたしの作品にも熱い視線をありがとう^_^;


本日脇役のクロスケももちろんあるよ💕



マテ…はクロのが得意だね(笑)

7歳秋。
初めてレディースでファイナルに連れて行ってくれました。
7歳冬。
雪遊び…1回しか行けなかったね。あんなに喜ぶ姿を見て今年はたくさん行こう。と誓いました。
7歳春。
健康診断で胆泥症と診断…。まさかひっかかるなんて😭とショックだったけど、2ヶ月後薬とごはんですっかり泥がなくなったって。何より嬉しい出来事でした。
7歳夏。
とにかく水遊び三昧。雪と同じくらいテンションがあがる水遊び。今年はたくさん行けたね!
ほんとは写真を貼りたかったけど…スマホが壊れてこの1年の記録はなくなりました😭

口元が少し白くなり、
寝る時間も増えてきた。
でも、若いクロスケがちょっかいをかけると100%付き合うハル…



どうかどうか、これからもゆっくり年を重ねて1日でも長く一緒にいてね。
おめでとう、HARU✨