Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

Phantomよ永久に・・・(゚д゚)!?

2017年09月06日 19時36分02秒 | バイク
ひろせんバイク人生の節目に当たる10台目としてお迎えした
HONDA Shadow Phantom

子供の頃からの夢であった
アメリカンバイクに乗りたい
という夢を叶えられました。

信頼性の高いメカのおかげでノートラブル。

ABSやトラコンなどの電装品は一切無し。

シャフトドライブによるメンテナンス性の良さ、燃費も満足。高速道路では30km/L付近で走れる。

マット系のカラーが好きなひろせん的にドストライクで、所有欲も満たすケチのつけようが無いバイクでした。



しかし先日8月末日、僕の元を離れて行きました。


HONDA Shadow Phantomよ・・・。

3年間、ご苦労であった・・・.

∠(゚д゚)敬礼!



これにて
ひろせんファントム劇場・終焉(゚д゚)!!1!
ご清聴ありがとうございました(

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
これで最後(゚д゚)アッー!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河童人)
2017-09-08 14:23:34
なんと!!  唐突な話ですね

なんとコメントしようかと思っていたら
すでに次の記事が・・・
返信する

コメントを投稿