Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

大洗ツー『ご注文はうさぎですか?いいえ、あんこうです(゚д゚)』 レポその2

2017年03月19日 17時22分32秒 | バイク
今年初、恒例の
大洗ツーリングへ行ってきました。
今回は、職場は違いますがバイク仲間を増やしたのでその新たな仲間を連れて行きました。

3台ですが、メーカーがバラバラです(゚д゚)

カメラの設定を間違って
全部夕焼けモード
で撮っていたのは内緒ですΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

撮った写真全部夕焼け色ですのでご了承下さい(ぁ

新しい仲間のバイクは

YAMAHA・MT-09でした。

後輩にあたりますが、今年の遠征ツーにも参加予定です。楽しみですね(゚д゚)

いつものごとく、下道をテレテレ走りながら大洗に到着。

まず向かったのは

割烹料理・肴屋本店です。

ここは戦車が
ドリフトして店に突っ込んで炎上する
シーンで有名ですね(

せっかくなので戦車じゃありませんが

ファントムを突っ込んでみた(゚д゚)アッー!!

ダージリン嬢もお出迎え。

商店街にはキャラクターのポップがそれぞれのお店に置いてあります。

全部は周り切れませんでしたが、後ほどUPしたいと思います。

レポその3につづく。

※ありっち殿持参

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
電熱グローブ最強(゚д゚)

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
町乗り燃費最高記録更新(゚д゚)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿