Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

2017 MTオーナーズミーティングinサンメドウズ清里・レポ(゚д゚)

2017年10月01日 19時00分18秒 | バイク
それでは
MTオーナーズミーティング
のレポします(゚д゚)

当日は朝の5時30分に出発。


今回ご一緒するメンバーは
2014年式 MT-09 初期型・A君


2016年式 MT-09TRACER・N先輩


ひろせん@黒森峰号の3台態勢。


ありっち殿はヤマハじゃないので行かないと言われました(ぇ

集合場所は首都高速・芝浦PAです。

時間通りに集合。

A君とN先輩はお初です。来週の遠征もご一緒しますので仲良くね(゚д゚)

予定通りに出発し、4号新宿線から中央道に入ります。

すでに渋滞が始まっていました・・・orz

N先輩のおしりの限界を考慮し、1時間ごとにQK。

ひろせん@黒森峰号も慣らし中ということでスピードは控えめにΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

11時前にミーティング会場に到着すると・・・


圧巻でしたΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)スゲー

参加賞を貰い、イベント会場でいろいろ見て回りました。




物欲を抑えるのに大変でした(゚д゚)


12時に全体の写真撮影をして、会場を後にします。

景色も良い所でした!

会場から峠を気持ちよく走り、以前シャドウファントムミーティングin小淵沢を行った
道の駅・こぶちざわへ。

ここ、ファントムで来たんだなぁ~と懐かしくもあり。

レストランで昼食。


ここまで来る峠道でリヤタイヤのラインを消してやりました(ぁ

まだ残ってるし・・・(;`Д)爻(Tヮ|

帰りの首都高も渋滞してましたが、無事に帰宅。お二人ともお疲れ様でした。

本日の走行距離


ODOの距離

慣らし終わった(゚д゚)アッー!!

燃費 23.88km/Lくらい

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ渋滞なければ・・・(゚д゚)