はやしっ子ブログ

放送・パソコン委員会、パソコンクラブ、6年生などが林小学校の様子を紹介していきます。

吉田小の給食

2009年09月28日 | 日本各地の小学校との交流
島根県吉田小の給食
なかよしだ!きっずをご覧下さい。


「今日の給食」(6-3)
今日の、給食はそぼろどん、牛乳、あまだいのすましじるでした。そぼろどんは、とてもおいしかったです。

「おいしそうですね! 」(林小コナン)
こんにちは~私の名前は、コナンです!
吉田小学校の給食すごくおいしそうですね特に、あまだいのすましじるが、おいしそうですね!林小の今日の給食は、イカとウインナーのチリソースにと、黒糖パンと、わかめサラダと、牛乳でした。今日の給食で一番おいしかったのは、イカと、ウインナーのチリソースにです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・い・し・そ・う~~~ (林小チェリー)
2009-09-29 16:55:24
こんにちは!チェリーです(天気・・・雨
吉田小学校の給食おいしそうです
牛乳パックの模様もちがっていますね
今日の給食は、しらす魚のフライがあったので、とてもおいしかったです