はやしっ子ブログ

放送・パソコン委員会、パソコンクラブ、6年生などが林小学校の様子を紹介していきます。

亀田東小の給食にはあつやき玉子が出たそうです

2009年09月28日 | 日本各地の小学校との交流
新潟県亀田東小の給食にはあつやき玉子が出たそうです。
東っ子日記をご覧下さい。

「とっきーのあつやきたまご」
こんにちは、ホープ&はんぺんです。
今日のこんだては!!!!
・あじつけのり
・とりじる
・あつやきたまご

・いかいりひたし
 ホープ
今日のあつやきたまごは、とっきーの絵がかいてあり少しおもしろみがありました。また食べたいです。
 はんぺん
きょうのとりじるの肉がやわらかくてたべやすかったです。
また食べたいです。

こんにちは!林小学校のチェリーです
あつやきたまごの絵は、とっきーかわいいですね
卵焼き大好きです
今日の給食は、いかとウインナーのチリソースにでした
明日も、お伝えします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駒ヶ岳小のヒロさんは旭山動... | トップ | 吉田小の給食 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね。 (鉢小818)
2009-09-29 20:28:46
818です。
厚焼き玉子おいしそうですね。
818もたべてみたいな・・・。

あわせて読む