優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

ハーモニー

2012-06-18 11:48:01 | 日々の歌
二度とない この13分間 いまここで
        想いと声を ひとつに重ね

ふるさとは あの日傷つき 癒えぬまま
        それでも明日を 自分を信じて

歳重ね なお若々しく 去年よりも
      声美しく 姿麗し

私たち 今日が一番 上手いよね
      摩訶不思議なり 指先の魔術

演終えて 喜び、後悔 笑い声
      それぞれの想い 夜は更けゆく 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。