優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

「魁!!男塾」

2016-09-28 13:52:23 | 綾野剛
見ました。途中まで。スミマセン

息子に「おかん、なにしとん?なんでそんなん見てんの?」言われ

「決まってんでしょ。綾野さん出てるから…」

「えー、そう言うの、見境ないっていうんじゃ…」

「だって…ほら…一応どういうの出てたなのかなって、確認しないと…ねぇ」

ねぇって…ええっという呆れ顔され。


いいの、いいの。「怒り」があまりにも凄くて、魂持って行かれてしまって人間界に帰ってこられない状況でしたので。
あまりの下らなさ(ばかばかしさ)に戻ってこられた気がしますから。苦笑← スミマセン、ファンの方。

綾野さんは敵対する側のトップツー(なのかな?)飛燕役。
暑苦しい男どもの中で一人涼やかに美しい。あれ?クロゼロⅡと似てますね。
戦いが始まると狂気を孕むあたりも。
いつも通り、アクションが軽やかで鋭くて。

でも、クロゼロⅡもそうでしたが、やっぱり少年漫画が原作のってどうしてもついていけない。
飛燕が落ちたところで私もフェイドアウト。終了。


漫画実写化としては成功の部類だった作品だそうですね。色々スミマセン。平謝り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。