千葉県船橋市 オーロラバレエ田喜野井教室レッスン日誌

津田沼 船橋 習志野 バレエ教室
ゆっくりと楽しく、そしてきっちりとした基礎が身につくようにレッスンしています!

あと1か月!

2017-07-23 22:57:19 | バレエ教室のこと
発表会まであと1か月となりました

今日は、全クラス集まっての全体練習
今回の発表会の練習で全クラス集まったのは今日が初めてでした

各クラスで練習してきたこと、時々忘れてしまっていた生徒もいましたが
確認しながら、何とか通すことができましたね
人数も多く、長時間でしたが、幼児クラスのみんなも頑張りました

今週の木曜日には、スタッフに見ていただきますが…今日練習したので大丈夫かな。
鏡がないところでやるので、心配ですが

次の全体練習の時まで、また各クラスでしっかり練習しましょう


今日はCクラスのお姉さんたちが写真を撮ってくれたので、その写真を載せたいと思います

「ドン・キホーテ」より抜粋より『夢の場』





休憩時間


「Flower Garden」


「Flower Garden」は、第2回発表会で創った作品で、再演です
今回踊る生徒たちのために、少し手直ししました~可愛く踊れますように

練習が終わったら…

全員ちゃんとご挨拶できたかな
(私は、どこ??)


生徒の皆さんにとっても、観に来て下さる方にとっても、いい舞台となるように
あと1か月、1回ずつの練習を大切に頑張りましょう

しっかり食べてよく寝て…体調管理もお願いいたします





10周年記念 第6回発表会
8月23日(水)船橋市民文化ホール 17時開演予定

第1部 Flower Garden、ワルツ、きらきら星変奏曲、ゼンツァーノの花祭り
第2部 「ドン・キホーテ」より抜粋 Ⅰ 夢の場 Ⅱ 街の広場
第3部 篠原聖一振付 10周年記念作品「タンゴ・タンゴ・タンゴ」
ゲスト…古川和則、泊陽平、奥村康祐、小口邦明、原健太



☆オーロラバレエ田喜野井教室 ホームページ☆
☆オーロラバレエ田喜野井教室 Facebook☆
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のレッスン予定 | トップ | スタッフ下見 »
最新の画像もっと見る