Il offre sa confiance et son amour.

あなたに信頼と愛をお届け!

「スープdeおこげ」酸辣湯味

2009年06月30日 17時44分45秒 | Weblog
モラタメ.net のモラで送っていただいたので、職場で夜勤中の夜食に同僚と食べてみました。

 これはもうやみつきになりそうです!
 いままで夜食といえば、職場にある自販機のカップラーメンや菓子パンが定番だったのですが、どうも胃にもたれたり、カロリーが気になったりしていました。

 お湯だけで作れて、一見すると「少なっ!」と思うのですが、食べてみると十分小腹を満たして全身がポカポカして、結構本格的なお味でみんな大満足でした。しかも92kcal♪しかありません。

 これが最新のラインアップのようですが、他にも数種類あるようなので目指せ全種類!です。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 06:47:26

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 16:26:29


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 16:27:02


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 17:58:35

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-22 21:52:31


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-18 11:22:57

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

お○んぽもビックリだよ!! (ハニホーヘニハー)
2010-04-27 20:49:24

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-19 20:59:49

http://dodo.inuchat.net/5i1xczm/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-12 19:38:56

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/ezcfq16/
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 06:21:49

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://gz3kt8a.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

コメントを投稿