gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

張精初:私の性格はちょっと飞ばす

2014-03-18 13:58:29 | 日記
張精初:私の性格はちょっと飞ばす
[この记事や](2013-06-13 22:26:37)
▼転载を
标签:
張精初
アンディ・ラウ
富春山居図
亲情
留学をし
おしゃべり
简介:戈辉で生中継する
撮影の弟子」の前で、張精初用半年间の时间を体験生活を探して、麻薬中毒患者の状態だ。
バレンシアガ 財布 2012
クランクインした後、監督尔冬升お供を毎日のように捜しておしゃべりをしたり、再発から役の中で出てきた。と言って尔冬升張精初の演技は「一種の入魔式の演法」だった。
この芝居「入魔」の女の子で、形容で自分の性格はちょっと飞ばす。
13歳で、彼女は一人でから省城芸術学校で勉强して、と彼女は言った。両亲は一度も彼女に揺り动を通して、家出した儿女情长数百km、彼らも简単な連絡の取れ、彼女はいけません五十块十块のお金がかかった。親独特の教育方式で、小さい顷から独立惯れた張精初、年齢層で指すが、娇气たこと。05年の1部「くじゃく」、張精初公式に入った大衆のあると話す。後の本余りの小衆文芸の写真に、彼女は一時に文芸の女王の称号を受けた。先日、封切られた『富川山居図」では、張精初で再解釈した慣れた女工作員だった。
「名人とむかいあって」張精初:私の性格はちょっと飞ばす
「よく夜中は学校からめくる塀の外に出て、夜に三時を過ぎた再翻て来い」
许戈辉:子供のできる最大の梦は何ですか。
張精初:流浪画家だった。あの時に考えてはすべてとても眠れないで、気持ちの修ファスナーか靴のようなことだ。腹の中は好きな漂泊の可能性を感じたのだ。そのあいだにまずに学会の最小限の生存技能と、あきらかに漏らさず世界を視野に入れていたから全国でいいよ。
许戈辉:普通の人の梦は、きっとと少年时代の生活環境のため、私は思いを放浪するでなくて、子供だった生活があまりにも安易だ」というのは、生活は不安、あなたはどっちかと?
張精初:私は知らないが、私たちの家が従事していない芸術の仕事をしているようすもないし、
バレンシアガ 店舗誰か細胞らしい特有の芸術私はあなたが好きでしょう、时にしみ込んで思想特別飞ばす。私は水瓶座と、僕の星座は間違っていない」というのは、そのような点が準(オアクエリアス自由、私にしてもそうだ。自分の気持ちが込められている生活を少しでも長く生きてめちゃくちゃもかまいませんよ。
许戈辉:私はあなたを知って十三歳で家を离れてから自分省城学に絵を描いた。こういった性格は、あの顷よくするのかと思えば事がありますか?
張精初:子供の時はいいが、のちに家を飛び出して福州に通わせながら、このような資質が出来なくなった。その时、宿題では外で借りアトリエへいって、たびたび真夜中の学校からめくる塀の外に出て、外に出て絵を描いて、夜になって三時を過ぎた再翻で戻ってきた。そのあいだに性格くよくよしていたような気がする、男児野だった。あの時と离れても远くも、ほとんどたくもなる社とへも両亲との教育方式に関连して、私の両亲は、私はそれは傷つきやすいタイプ。
许戈辉:私はあなたを见てブログに懐かしい祖母と父親の文字はすべてとても感性、祖母さんの死があなたにどのような影響を及ぼすだろうか。あなたの文章でもお話ししました、祖母さんが亡くなった時になったんです。福録番組で、本に乗って数時間の車を利用して家に帰って、しかしあなたは最后にやはり北京に帰った。当時の状況はどうですか?
当時、張精初:私は祖母の体の調子を知らない。
アマゾンバレンシアガ 財布バレンシアガ 店舗>しかし、見ている人が少ないが、お前に関する感情の報道によると、現在の感情の状況はどうですか。
張精初:私にもっと注意仕事と生活を奪われてしまう。今私はきっと、独身とこれまで恋爱の対象もも離れていることが多いでしょう、別れた。実はとても残念なことに、二人はかなり适当な性格であるにもかかわらず、会う機会は少なすぎる。あなたも「こちらこそ、不公正なので、意志が「ここまで来られたのだ。ぼくの女王だから、たとえが仕事をしないことで、私の性格もしようとしたが、どこへ行ったのではない」とし、歩いて歩いていきました。あの日にぶつかっ仆と同じ眠れない調を空間は信頼と、僕のあの人いいだろう。ふたりの様子を見て仲良くなるこの事は、一生独身难しいですから、私は今立ち上がった簡単な道だ。
许戈辉:私はあなたを覚えている2010年ごろにはまた本当に滑って歩くならば、
バレンシアガ財布二つ折りすべての作業を延期する代わりに、ニューヨークへ行くなりをして6ヵ月ぶりのことだ。どうして事業のトレンドの时にこんな重大決断だったのだろうか。あれは1段のどのような日々だったのだろうか。
張精初:当時は父が亡くなった、そして再び撮影した『唐山地震」、見ぐるしい特別うつだった。そして、パフォーマンスでもネックになり、なんだかできるは見つからなかったが、どうにもならない。ことがあって、
バレンシアガ 長財布ニューヨークに滞在した半年以上だった。话すべきは毎日毎日新しい傷つくだろう、今まで私は、とも思うのニューヨークが一番楽しい场所へ行ったことがあります。あそこで何をしていた国内で、普段はたくさんの仕事だ。例えば、映画を見に行った芝居をする時も、そんなコメディーのクラブで、まるで講漫才というところで、一杯饮み物、闻いて一晩中だった。まだたくさんも闻いて分からないで、しかしあなたも付いて笑って、楽しかった。も経


コメントを投稿