chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄塔のハヤブサ

2016-12-30 | 生物/Creature

 

 

撮影場所:庄内川堤防
撮影日:2016年12月25日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩雲が見えた夕方 by空倶楽部 | トップ | 青空に飛ぶ… »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-12-30 19:39:04
ハヤブサさんですか(*^-^*)

キリリ!!っとしてますね(^^)v

青空と鉄塔の赤☆彡キレイ
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2016-12-30 20:57:57
秋にお散歩中の(飼われている)ハヤブサ君を見ても
嬉しく思いましたが、野生のハヤブサ君は決まって
いますね!
Unknown (London Caller)
2016-12-30 21:14:27
ここは一番高いところでしょうね。
Unknown (サイモン)
2016-12-31 01:08:16
こんばんは☆

小型ながらも猛禽類で一番格好イイのではないかと♪
日本では「隼」、西洋では"Falcon(ファルコン)"、
言葉の響きからして違う!

冬空をバックに佇む伊達男風です(笑)
Unknown (まこちゃん)
2016-12-31 09:29:13
ハヤブサ
カッコいいですね
今年も1年 ありがとうございました
Unknown (Comet503)
2016-12-31 16:48:06
こんばんは〜。ご無沙汰してます。

流石ですね〜!。
ハヤブサを撮影するのは大変なんでしょう(汗)

何時も高い場所から、鋭い眼で獲物を探している。と聞き覚えてますです。

今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
こんにちは (hiiragi)
2016-12-31 17:46:33
勇敢な顔つきですねぇ

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事