あゆのSweet Wedding

2009年12月、花嫁になります!みんなに喜んでもらえるような楽しく幸せな結婚式にしたいです♪

席次表作り

2009-11-30 20:38:17 | 日記
最近全然更新ができていなくて・・・ごめんなさい
実は体調を崩してまして・・(涙)

咳がとまらず早一ヶ月超
当日までに治るのか非常に微妙なところです
当日病院行ってから式に行くはめになるかも

焦りばかりがつのりますが、
しかしそんな中でもやることはやらねばならず

今やっているのは席次表&席札作りです
とはいえ、印刷は彼氏がやってくれるので、私は横からあーだこーだ言うのみ(笑)
全然役に立ってません・・
でもいろんなアイディアと写真もたくさん入れて、楽しい席次表ができたと思います^^
待ってる間の暇つぶしに使ってほしくて、読みごたえのあるものにしたかったんです
なので、席札の裏にも頑張ってメッセージ書いてます

喜んでもらえるといいなぁ~

そして根つめて作業した後のエステは幸せです!!
今回はデコルテケアも本格的にやって頂いて、もうマッサージが気持ち良いのなんのって・・・
背中もだいぶ「つるん」とした感じになってきました!(ビックリ!)
ここまで質感変わるとは思ってなかったので・・ホントに嬉しいです。

準備も女磨きもラストスパート頑張ります
まずは体調ですけど