Atitiのお散歩日記

のんびりと日記を・・・

池の土が・・

2015-03-14 17:14:13 | 散歩
今日の天気予報は雨のち晴れ?だったはずですが・・

雨の後晴れ間が見えたので散歩を・・と思っていたら空が曇り始めて雨が・・

慌てて洗濯ものを取り込んでしばらくするとまた晴れ間が・・もう大丈夫と

再度洗濯ものを外に干したらまた雨が変な天気の1日でした

先月末から始まった近所の池にたまった土の撤去工事、今日やっと終わりました






たまっていた泥やその上に生えていた木も取り除かれてすっかり綺麗に・・


ただ水は濁ってます、この状態がいつまで?カワセミが帰ってくるかどうかが・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onoti)
2015-03-15 10:18:25
だいぶ暖かくなりました。いつも素晴らしい写真やコメント楽しみに見せていただいています。
身近な写真は、いろいろ思い出し懐かしく思います。

返信する
Unknown (Atiti)
2015-03-16 20:04:07
onotiさん>本当に暖かくなってきましたね
最近は出不精でついついブログにUPするの
も同じような話題になってます(^^;)

今年も細く長く続けていこうと思ってます
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿