あっちゃんのパソコン日記 

初めてのブログです。時々書きます。

いとこ会

2015-05-27 16:57:49 | 私の日記

5月16日、17日と、安芸田神楽「神楽門前湯治村」でいとこ会がありました。
一年一年、齢はとっていきますが、みなさん変わらず元気でした。
私にとって皆さんと話すのがとても、とても楽しいのです。時間がいくらあっても足りません。
「あれも、話したかった。もっと聞きたかった」といつも思います。
今回も嬉しい一泊でした。  特に 小さい時いつもそばにいてくれたエミコお姉さんに60年以上ぶり会えました。
他のいとこのみんなも同じだったのでちょこっとしかはなせませんでした。  自然と涙が出るんです。
毎年世話する元気な、いとこさん達に感謝です。
今回の神楽はドームでした
もう一つあります。これもなかなか良いです。一緒に写真もとでます。

湧永庭園です
薔薇がきれいですが、今回は少し早かったです。

これがバラ庭園の一部です。


そして失礼して、カイジュウ2のハート♡紹介します。


赤でした。

2015-05-13 15:42:04 | 私の日記

イチゴの赤い花に 赤いイチゴになりました。

まずそうでしょう!

あまり、甘くないのです。

昨年はカイジュウクン、収穫が楽しみで「これは、明日だな」と言いながらとっていたのに、今年はマズイとは言いませんが、、、

レオです

世羅高原では、他にもたくさんの犬がいましたが、「まぁ、可愛い 」と写真のモデルや、きれいなお姉さん、昔のお姉さんたちに人気でした。
  自分でも「可愛い、可愛い!」はわかるのか、外ズラのいいこと、