本村強 ・・・ささえあう社会 人情味あふれる町づくり・・・

武豊町議会議員 本村 強のブログです。

今年初の議会会議

2018年01月09日 | 活動実績

今日は本年初の行政報告会、全員協議会が開催されました。

12月議会以来の再会となる議員さんもいました。

事故にあった人、骨折をしてしまった人、手術をして入院している人。

いろいろあります。それぞれ注意をして、今年もみんなで

頑張っていきたいと思います。

 その後、数軒ではありましたが、

新年のご挨拶に、回らせていただきました。

 役場北玄関の「交通事故死ゼロカウンター」表示板です。

いつまでも、この記録が続きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく 頑張りすぎました! | トップ | 寒波が猛威! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動実績」カテゴリの最新記事