もんたが家にやってきた!

もんたとあつまき家(あつびたん、ちゃいこ)の愉快な仲間たちU^ェ^U ワン!

犬まみれ 白い子 黒い子 茶色い子 ∪・ω・∪

2010年12月07日 | もんたとお出かけ

今日ははいじ君と行ってきましたよ!
柏ドッグパークへ。
はいじ君はドッグランデビューです。


(●⌒∇⌒●) わーいドッグランだぁ


は:もんちゃん、僕初めてランに来たんだけどどうやって遊んだらいいか教えてね。
も:うん。大丈夫。いつも通り追いかけっこすれば。


きれいなお姉さんだー∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


フェンスの向こうに見えるものは?????


作戦会議中。
も:どうしたらうまくちゃいこをかめるかなぁ…
は:ちゃいこ肉厚だからねぇ、太ももあたりがいいんじゃないの?
ちゃ:(;-o-)σォィォィ・・・あたしの足はおもちゃじゃないんだよぉ(▼皿▼メ)ノ


うちらだけで貸切状態でしたが…ぽめちゃんとダックスの女の子がやってきました。
ランの中が合コン状態でしたwww


おや?
はいじ君とりんちゃん(ぽめ)いい感じ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もんちゃん今まで遊んでくれていたはいじ君を取られたと思ってぽめちゃんにがうがうと…
ぽめちゃんごめんね。
ってか、もんちゃんよ、♀にやきもち焼いてどうすんねん。
写メはないのですがダックスのモモちゃんと遊んでいました。

その後…



グレートピレネーズのキューピー♀とベートーベン♂がやってきました。
りんちゃん(ぽめ)とモモちゃん(だっくす)はワンワンと…


もんた君はごあいさつ。
やっぱはいじ君の影響かな?
はいじ君と遊ぶようになって犬にも人にも警戒する事が少なくなってきたもんた。
犬のふり見て我がふり直せじゃないけどいい影響を与えてくれる犬ともさんの存在は大きいと思います。


白い子、黒い子、茶色の子
こうやって見るともんたちっちゃいねぇ。
普段一緒にいるとあまり感じていなかったのですが、こうしてみるとちっちゃいのねぇ。
(やることは超大型ですがw)


ドッグランでまったり


笑顔がかわいい


ピレネー犬と言えば名犬ジョリィを思い出します。

楽しい時間を過ごしたドッグランに別れを告げ、もんたをお留守番させてはいじ君ちに昼ご飯を食べに行きました。
犬の話をたくさんして帰りに、


ドッグフードのサンプルをいただきました。
夕食時に出したらがつがつ食べてくれました。
ありがとうございます。

この日の事はしなもん様のブログ1000-blessingの走れぇ~♪にも載っていますよ。ちぇきら!

今日はたのしかったね。
また行こうね。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2010-12-07 22:00:10
もんた君もドッグランで楽しんでますね^^
大きいワンコも平気みたいですね。ウィッシュも全然平気なんですよ^^
チョビ様 (ちゃいこ)
2010-12-07 22:26:18
にほんブログ村を見たらぐうぜん同じネタで日記書いているなと見ていてコメント残しちゃいました。
一番最初の犬ともさんが黒ラブだったので大きい犬に慣れてくれました。
それまでは人間はおろか犬にもビビっていたので犬ともができた事によって慣れてくれました。
きっとウィッシュもまるこ嬢やチビヤー兄ちゃんと常に一緒だからいぬ慣れしているのでしょうね。
Unknown (しなもん)
2010-12-08 13:31:27
Blog更新しました♪
写真を2枚ほど頂いちゃいましたm(_ _)m
私、あまりいい写真が撮れなかったんですよぉ~(ノ◇≦。)
すみません。。。

また、行きましょうね!!
次は私が……d( ̄  ̄*)
しなもん様 (ちゃいこ)
2010-12-08 22:12:42
こちらこそありがとうございました。
いい写真撮れなかったけどよかったら使ってくださいね。

楽しみにしていますよ。