浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

ショウスケさん、ポチポチウオーキング開始?

2017年02月07日 19時47分33秒 | 日記

何にも言わないけど、ショウスケさん、早朝ウオーキングに行ってるみたいです。

そうっと出て行くのか、気が付きませんでした。私が朝起きていくともうお茶を飲んでいます。

「早いね~~」

「いつもの通りだ(ムスッ)」

ま、自分で言うまで黙っていよう。きっとまだ用心しているんでしょう。

良いことって喋ると逃げていきそうな気がするもんね。

 これもガーベラです

作業が始まりました。週5日の仕事になります。

ガーベラのYおばさん、転んでしまって今休んでいます。帰りにYおばさんの家に

寄ったときにはとっても元気でしたが歩けないそうです。骨には異常無いということです。

早く治して仕事に行きたいと言っていました。待っていますよ。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もカワセミを見る | トップ | 春は名のみぞ・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2017-02-07 20:49:48
Yおばあさん、早く病気がなりますように。お大事に。ってわたしは願っているよ。ガーベラきれい。私は学校でお楽しみ会の準備をじゅんじゅんと進んでいるが私とおんなじ同級生の男性があ〜だこうだっと言って私はパニック状態になるよ〜どうすればいいか教えて下さい。😂🙃
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事