浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

朝の虹は吉か今日か・・・

2017年08月23日 17時49分10秒 | 日記

朝5時半ごろ「お~~い、虹だ~~。」ショウスケさんの声にカメラを持ち外へ飛び出します。

4時半起床で忙しく朝の仕事をしていましたが、朝の虹は珍しく思います。

  綺麗な虹です

外に出ると、雨がパラパラしています。雨と太陽の関係で虹が出るぐらいは知っていますが

虹を見るのはラッキーと思うのはなぜでしょうかね~~。今日はラッキーかなと思っちゃいました。

今日もまだ朝7時から仕事です。ラジオ体操はカットして家を出ます。

今日何かいいことあったかな~~?う~~ん?、ヨガに行って・・、歯医者に行って・・。

家に帰ったらもうショウスケさんご飯を待っていました。

それからは忙しかったです。手早く何とか作って、今日は私も飲む日、

たっぷり飲みまして、明日の朝はどうなるんでしょう~~か。

 

 サギソウ

 突然、頭上で鳴きだしたツクツクホーシはこれかな?

20日(日)、耐暑訓練といって13時半森林公園に行きました。ホント暑い

1万歩歩いてショウスケさんの目的は風呂上がりの美味しい一杯ですよ~~

 

飲んべぇ~夫婦今日はもう寝ます。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なが~~い一週間でした | トップ | へぇ~~肉、平気なんだ~~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事