atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬号 その30

2010年10月06日 | とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬
さて、今迄歩いて来た散歩道から逸れて、落ち葉の降り積もる湖畔の遊歩道を歩き始めたシロと仲間達ですが、

当初予想した通り、甥っ子弟はシロに引っ張られながら歩いています…全然ロマンチックじゃありませんねぇ。

まぁ、atras達にとってはロマンチックより、こうしてシロに引っ張られながら楽しく歩く方が似合ってますけど…。

 

シロに引っ張られる甥っ子弟の先にある、カーブを抜けて直ぐの所にも、水辺へと続く階段がありましたよ♪

atrasは水辺に下りてみたかったのですが、ついさっきも下りたばかりだったので、却下されてしまいました…。

この階段を下りると、水鳥の浮島が直ぐ目の前に見えそうだったので、下りてみたかったのですけどねぇ…。

 

仕方無く、そのまま遊歩道を進む事にしましたが…とっちゃんと甥っ子兄が、何やら変な格好で歩いていますよ。

とっちゃんは前を歩く甥っ子兄の真似をしている様ですが、こういう些細な所にも二人の仲の良さが現れますね。

それにしても、余程とっちゃんは両手を挙げて歩くのが好きなんでしょうねぇ…変わった人ですなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿