atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬号 その26

2010年09月13日 | とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬
シロと一緒に水辺からの風景を楽しんだ後は、再び階段を上って散歩道に戻ります。

ここからは、とっちゃんとバトンタッチした甥っ子兄が、シロのリードを持つみたいですよ。

それにしても、一生懸命階段を上っているシロの揃った後ろ足が、何とも可愛いですねぇ♪

 

シロを甥っ子兄に渡して身軽になったとっちゃんは、何故かまた、両手を挙げて歩いていますよ…。

しかも、珍しくとっちゃんが一人で先に進んでいます…いつもは鈍間なカメ状態なのですけどねぇ。

そんな、とっちゃんの独走を見逃さず、走って追いかける甥っ子兄が右下に写り込んでいるのです。

 

ほ~ら、あっと言う間にとっちゃんは、甥っ子兄とシロに追い付かれました…甥っ子弟も元気に走っています。

さあ、目の前には2本目の橋が迫りつつあります…この橋の上では、一体どんな事が起こるのやら…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿