アトム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アトム~新座市民祭りポスター

2019-11-15 14:04:16 | アトム~
本日新座市を巡ってきました。手塚プロダクション製作の新座市民祭りのポスターも昨年度から本年度仕様に飾り直しました。新座商工会にて新座商工会オリジナルグッズを多数ゲットしてきました。特に2020年開催のオリンピックにて、東京に隣接する埼玉県では、オリンピックで4競技(サッカー、バスケットボール、ゴルフ、射撃)、パラリンピックで1競技(射撃)が開催され、新座市では、陸上自衛隊朝霞訓練場(新座市、朝霞市、和光市、東京都練馬区に広がる)において、オリンピック・パラリンピックの射撃が開催される予定となっているオリジナルアトム射撃のグッズを押さえました。又、現在新座で開催中のアトムのイラスト入りイベントパンフレットも掲載致します。昨年度ポスターから本年度ポスターへアトム射撃バージョン商工会にエコバッグを持っていったご褒美に新座市で使えるアトム通貨を貰いました。ここからはイベントパンフレットです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿