あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

近所の新しいお店

2007-08-05 | ぱぱ
今日のランチはメガマックで済ましてしまったので、ランチネタではありません。

最近見つけた、近所の喫茶店(?)へお茶をしに行って来ました!

このお店、つい最近まで普通の一軒家だとばっかり思ってました。。。
作りがお洒落だし、普通の「家」っぽくないなぁ・・・
生活感がないなぁ・・・
と思っていたら、週末だけ営業しているお店でした。

お店は、テーブルが2卓とカウンターのこじんまりとしてます。
メニューはコーヒーやビール、ケーキ(2種類)と軽食(カレーやピラフ)と言う感じの様です。

今日はオススメのケーキセットをオーダー!
ソースから何から全て手作りとの事。
大変美味しゅうございました。

お店の感じもママさんも良い感じ。
唯一の欠点は、常連さんらしき人が声が大きくお店の雰囲気が台無しに。。。

また行って様子を見てみよう!

写真がお店の外観。

最新の画像もっと見る