首領便り
首領からのメッセージ。






イッチネスNzambi

コチラも同時発売!!
















風船アマレスラー(鮮魚)

本日、10時からリアルヘッドさんの店頭(二号店)にて発売です。


よろしくプリオン!







この度も沢山のご応募ありがとうございました!
抽選後、当選された方には数日中にご連絡させて頂きます。

前回、抽選方法へのご質問をいただきましたのでここでも説明させて頂きます。
抽選は応募くださった方全てのメールをプリントアウト後
同一の方が一つのアドレスから住所や名前を変えて複数応募
または複数のアドレスで同一の方からの応募などがないかェックし
シャッフルしまくってから引き抜き決定させて頂きます。


更に!

諸事情有りまして海女Sunshine(chevalier noir)を
1体のみではありますが再抽選可能となりましたので
前回の期間内にご応募下さった方の中から再抽選をさせて頂こうかと思います。
もし前回の抽選で何らしかの製品が当選ご購入頂いた方が当選された場合は
送料をサービスさせて頂きます。
コチラも数日中にご連絡させて頂きます。

注:海女Sunshine(chevalier noir)の再抽選は
前回の期限内にご応募下さった方のみとさせて頂きます。
現在はご応募を受け付けておりませんのでその点ご了承ください。





ブースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!!

販売の際お越し下さった皆様に一定の流れが出来るまでモヤモヤさせてしまったのは反省です。
次回は今回を踏まえて挑みますのでまたチェックして頂けると幸です。

サポートしてくださったブースの皆様ホンマにありがとうございましたm(__)m
おかげさまで大事故爆散にならずに終えれました。

今回、発売直前に塗装ロスのイッチネスが見つかり、
本日商品として発売出来なかったのがでてしまいましたので、
問題解決後に抽選で販売させて頂きたいと思います。

ご希望の方はコチ
atom.a.amaresura-@ares.eonet.ne.jpまで。

件名に、お名前、イッチネスPdmcb購入希望

本文に、郵便番号、住所、氏名、電話番号をご記入の上ご応募下さい。

抽選で発売する品は勿論リペア済みの完璧な製品となります。

本日ご購入頂きました方のご応募はご遠慮下さい。


応募期間は本日から一週間とさせて頂きます。

酷な数ですがこの機会に会場に来れなかった方も是非!





i






「Amazing Model Expo-Japan 」で販売する製品は
イベント開始の10:00からではなく11:00からとさせて頂きます。
また状況により購入順を抽選とさせて頂く場合もございますのでその点ご了承ください。
なので慌てずに来てやってください。

まったく誰も来る気配なかったら・・・(´>ω∂`)


2014/08/17 (日曜日) 

10:00〜18:00

ブースNo C-01-05〜07

〒540-0029 
大阪市中央区本町橋2番5号 マイドームおおさか
http://a-m-expo.com/














機械になって夜のトレーニング力アップだね。















左腕はカオスブレードなんだ!!

皆ブツ切りだね。

ぶった斬りじゃないよ。

ブツ切り。





次の日曜に大阪で開催される「Amazing Model Expo-Japan 」
という催しに参加させて頂きます。

プラモやガレージキット等を展示販売するイベントで。
その他にも入手に至るエピソードや思い入れ重視の
お宝自慢コンテストとかも開催されるらしいですよ。
個人的には魔改造されまくったエロフィギュアへの熱い想いや真剣なエピソード
なんか聞ければエエのになって思っています。

それなら誰にも負けない!って方是非ご参加を。

ウチの出品物は現在製作中ですのでまた出来次第アップしますね。


2014/08/17 (日曜日) 

10:00〜18:00

〒540-0029 
大阪市中央区本町橋2番5号 マイドームおおさか

http://a-m-expo.com/













抽選販売への応募は只今をもって締切とさせて頂きました。

本当に沢山のご応募ありがとう御座いました。

抽選は揺るぎなき公平とするため
申し訳御座いませんが応募頂いた方の諸事情はなどは、
抽選に左右さす事は出来ません。
アノ国ばりに無慈悲に行いますね(⌒ー⌒)

更に、一人の方が複数のアドレスもしくは数回に分けて応募されておられますが
そう言ったご応募は公平性の為一口にまとめて抽選とさせて頂きます。

2、3日中には当選された方に
ご購入頂ける製品と送料を含めた内容を連絡させて頂きます。


それでは、もうしばしお待ち下さい。




« 前ページ