首領便り
首領からのメッセージ。



この度も沢山のご応募ありがとうございました。

以前にも言いましたが抽選はアプリとかじゃなくて
画像のように全ての応募メールを印刷して行います。
この方が応募した方の運や縁が反映される感じがしますし

重複や不正応募を入念にチェックするのにもこの方式がイイんですね。

ご意見やご感想なんかもこの時に拝見させて頂いております。

今回、当選率を上げるためにご購入頂けるはどちらかで
という方法にしましたが、
ありがたい事に大抵の方は真っ当にご応募下さっております
ですが中には名前、住所、メールアドレスを
全く変えて何通も応募してる方がおられます
欲しいと思って頂ける事はとても嬉しいことですが
それをやられると元も子もないので
心当たりの有る方はそう言ったご応募はご遠慮下さいね(´ー`)ニッコリ


それでは抽選を開始致しますm(_ _)m

抽選には知り合いだろうが転売屋だろうが諸事情あろうが

条件は一緒です。

必要なのはその時の運と縁のみ。


当選された方には順番に連絡させて頂きます。

2、3日以内には結果が出てると思いますのでもう暫くお待ち下さい。







ユビオス(似刀)、海女sunshine月影

を抽選販売させて頂きます

今回から抽選の仕様を少し変更致します。

申し訳御座いませんが抽選により
ご購入頂けるのはどちらか1体とさせて頂きます。
当選率を上げる為の策ですのでご理解の程宜しくお願い致します。
ご購入頂けるのはどちらかとなりますが
両方の抽選にご応募は可能です。

ご希望の方はコチラ
atom.a.amaresura-@ares.eonet.ne.jpまで。

件名に、お名前、12月抽選品購入希望

本文に、郵便番号、住所、氏名、電話番号

第一希望

第二希望

をご記入の上ご応募下さい。


ご応募はお一人様、もしくは一家族一口までとさせて頂きます。
名前や住所を変えて複数のご応募はご遠慮下さい。
あまりに悪質と判断した場合は
ご応募を取り消させて頂く場合も御座いますのでご注意ください。



応募期間は本日から一週間となります。



よろしくお願い致します。


This lottery is ユビオス(似刀)and 海女sunshine月影.
The way to the lottery is changed from this time.
I'm sorry that you can purchase only one of two.
This is because it is countermeasures to up the winning rate.
Please understand it.
You can purchase only one of two.
But It is possible to try the lottery both.


Please send email to the following address if you join a lottery to purchase.

atom.a.amaresura-@ares.eonet.ne.jp

Please write your name and 12月抽選品購入希望 to the email tittle
and your shipping address, name ,phone number, zip code , PayPal account (e-mail address)
and your referred item

第一希望 (the most preferred item) :
第二希望 (2nd preferred item) :

to the email body.


It is impossible to apply more than once.
One per person (a family).
Don't change name or address to apply,please.
If I judge a pernicious email , the application will may be canceled.
Please be careful.

The application period is one week from today.

Thank you.









リアルヘッドのユビオス!!!
そして、魔剣トモコ!!!

二体が合わさり・・ユビオス(似刀)!!!





































先日、アメリカのカリフォルニア州、パサデナで開催された
Designer Con用に、ポップソーダレストアのコラボシリーズ?
ジャングルフィーバーのFOGをアトム・A・アマレスラーが
彩色させて頂きましたよ〜!













コチラのFOG(人肌)は既に完売となっておりますので申し訳御座いませんが
ポップソーダさんへのお問い合わせはご遠慮下さいますよう宜しくお願い致します。

This FOG(人肌)sold out already.
Please don't ask Pop Soda about this.


更に!
実は2年前のDesigner Conでも
告知なし、発売した形跡も無しのポップソーダ別注品があったんですね〜。
それがコチラ

海女Sunshine(トビズ幼体)



コチラも完売となっておりますm(_ _)m

This item sold out, too.


あとD-CONもポップソーダも関係ないものですが
最近、何件かお問い合わせを頂いてる
↓の海女Sunshine(約8万度)は数年前にハイパーホビーの、
そふび道さんのコーナー別注で発売したもので
申し訳ございませんがコチラも既に完売となっております。





I'm sorry that this item sold out, too.

イッチネスSurtrと並んでる画像を見て気にしてくれた方すみませんm(_ _)m

なにげに海女Sunshineは現在で16期目と結構種類有るんですが
その殆どを告知無しで出してるので
今までの海女Sunshineをブログに一挙掲載してみようかなと思ってます。










この度も沢山のご応募ありがとう御座いました!

数日中には当選された方にお返事させて頂きます。


宜しくお願い致します。


This time also thank you for a lot of application !

I am going to reply to those who be elected within a few days.

Thank you ,again.





イッチネスSurtrを抽選販売致します。











ご希望の方はコチ
atom.a.amaresura-@ares.eonet.ne.jpまで。

件名に、お名前、イッチネスSurtr購入希望

本文に、郵便番号、住所、氏名、電話番号をご記入の上ご応募下さい。


ご応募はお一人様、もしくは一家族1体までとさせて頂きます。
名前や住所を変えて複数のご応募はご遠慮下さい。


応募期間は本日から一週間となります。



よろしくお願い致します。


Please send email to the following address if you join a lottery to purchase.

atom.a.amaresura-@ares.eonet.ne.jp

Please write your name and イッチネスSurtr購入希望 to the email tittle
and your shipping address, name ,phone number, zip code and PayPal account (e-mail address) to the email body.

It is not possible to apply more than once.
One per person (a family).
Don't change name or address to apply,please.

The application period is one week from today.

Thank you.









イッチネスNzambi

コチラも同時発売!!
















風船アマレスラー(鮮魚)

本日、10時からリアルヘッドさんの店頭(二号店)にて発売です。


よろしくプリオン!







この度も沢山のご応募ありがとうございました!
抽選後、当選された方には数日中にご連絡させて頂きます。

前回、抽選方法へのご質問をいただきましたのでここでも説明させて頂きます。
抽選は応募くださった方全てのメールをプリントアウト後
同一の方が一つのアドレスから住所や名前を変えて複数応募
または複数のアドレスで同一の方からの応募などがないかェックし
シャッフルしまくってから引き抜き決定させて頂きます。


更に!

諸事情有りまして海女Sunshine(chevalier noir)を
1体のみではありますが再抽選可能となりましたので
前回の期間内にご応募下さった方の中から再抽選をさせて頂こうかと思います。
もし前回の抽選で何らしかの製品が当選ご購入頂いた方が当選された場合は
送料をサービスさせて頂きます。
コチラも数日中にご連絡させて頂きます。

注:海女Sunshine(chevalier noir)の再抽選は
前回の期限内にご応募下さった方のみとさせて頂きます。
現在はご応募を受け付けておりませんのでその点ご了承ください。




« 前ページ