山梨のイカ釣り師の釣り日記の跡地

伊豆の海を中心に、県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライフィッシングで時々エサ釣りの釣果を載せて行きます。

ダンシングマジック

2005-05-13 00:00:12 | タックルトーク
某ソルトウォーター雑誌で絶賛のダンシングマジック
アルミ製の超デカイジグですが、高いし雑誌記事で持ち上げすぎ
の感があり、購入とかしなかったワケですが・・・
オークションでロッドを落札したらオマケでついてきた。
上が240g、2番目が150gのダンシング!
3番目と一番下が比較用のスライドアクター120gと近海仕事人100gなんですが、
これマジで大きすぎる~。(240gで30cm位有ります)
近海のオフショアでロッドの下にぶら下がっている姿が
想像できないんですけど・・・・
チャンスがあったら明日使用してみたいと思います。


にほんブログ村 釣りブログへ

最新の画像もっと見る