愛媛県鬼北町 THE GYM ! フィットネス ジム アスリート のオーナーのブログ

愛媛県鬼北町の THE GYM ! フィットネス ジム アスリートのオーナーです。
本物の筋トレをしよう! 

19日放映分の テレビの訂正

2017-06-20 13:56:12 | メディア関連
当ジム内の 「TEAM 鬼style」 に
昨年からの続きで 長期密着取材となっている、
愛媛朝日テレビで、
密着 第一弾の放映(2月~6月7日収録分)が 19日にありました。

その中で、
当ジム会員の高齢者に関する、テロップで、
「ムキムキ」という表現をされていましたが、
あくまでも、テレビ上の表現であり、
「体が しっかりとした お元気な高齢者」という 意味合いです。
映像上の 力こぶ は、ほとんどが ほどよい脂肪であり、筋肉ではありません。


実際には、「ムキムキ」には なりたくても なれません。
男性でも、簡単な事では なれませんが、
特に 女性は、スタイルが 見違えるほど 良くなるけれど、
ムキムキには 「絶対に」 なりませんし、なれません!


また、
水野選手は、世界大会に向けて 6月から減量(体脂肪のみを落とす)に
入ったばかりなので、放映時はまだ ポッチャリとしていました。
これから、体脂肪を落としていき、美ボディへと変化します。


それから、
当ジムは、れっきとした 「ジム」 であり、
フィットネスクラブでは ありませんし、別物 無関係です。


以上、訂正して お知らせします。


「TEAM 鬼style」の選手は、西日本大会へも 約10名 出場します。
世界大会へは、水野選手を含めて、4名(予定)出場します。

密着 第2弾の 収録も始まっていますので、西日本大会前頃に
放映されると思います。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7日までの テレビ収録、19日放映

2017-06-18 14:33:14 | メディア関連
当ジム内の フィットネスチーム
愛媛 鬼北の 「TEAM 鬼style」 for NPCJ

「TEAM 鬼style」は、
「Team ★ Ouga」 (西日本大会選手組)
「Team ★ Ramu」 (世界大会選手組)
「Team ★ 応援組」(応援 サポート専門) の 3つのチームで構成。


昨年に続き、今年も テレビの収録が相次いでいます!
今年は、昨年に続き 南海放送、そして テレビ愛媛。
「TEAM 鬼style」の これまでの メディア関連は こちら

そして今回、6月7日は、今年 長期密着取材になっている、
愛媛朝日テレビの収録でした。
愛媛朝日テレビは、昨年の2度の放映の 続きとなっております。
昨年からの物語形式で分かりやすくなっています。


愛媛朝日テレビの 密着 第1弾の放送として、
2月19日~6月7日収録分を、19日(月)に放映となります。


6月19日(月) 愛媛朝日テレビ
スーパー Jチャンネルえひめ 午後6時15分~の枠での放映



さて、7日は、昼間からの撮影で、
昼間は、和気あいあいの雰囲気の中でトレーニングする
主婦の方や ご高齢の方の撮影でした。



そして、夜は メインの撮影!
昨年、NPCJの世界大会で 13位の成績を収めた、水野選手を中心とした撮影。



減量期間に入った 水野選手の 減量食を食べる風景も。


新しく チーム(Team ★ Ouga)に 加入し、
西日本大会の ビキニ部門に出場する Tさんへのインタビュー。


また ジム内で 発足した 「ポッチャリ―ズ ❤ angel」の 2人もインタビュー。
いつも チームを応援しています。
向かって 右の 宇都宮ちゃんは「Team ★ 応援組」にも所属し、
NPCJより 西日本大会の プレゼンテータ―に抜擢されています!
向かって 左は、テレビでお馴染み 着物職人の I さん。


最後に、水野選手(ピンクのTシャツ)を 囲んで 記念に。


19日の放送分では、
NPCJの会長をはじめ 幹部の方々や、鬼北町長が、
当ジムを訪問された様子も含まれます。




6月19日(月) 愛媛朝日テレビ
スーパー Jチャンネルえひめ 午後6時15分~の枠での放映
(2月19日~6月7日収録分)


密着 第2弾の収録は、6月10日~始まります。

今年から、担当アナウンサーも変わりました。



私が担当している、
「TEAM 鬼style」内の
「Team ★ Ramu」は こちら




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ファンクラブが!?

2017-06-04 20:13:37 | メディア関連
当ジム内の フィットネスチーム 「TEAM 鬼style」 は、
昨年に続き 今年も テレビの収録などで 忙しいが、
そんな中、
「TEAM 鬼style」が 持っている ラジオ番組
『 TEAM 鬼style の こんな感じ! 』
(FMがいや 76.9MHz 毎週 金曜日 朝8時 & 11時 )
毎週、放送していますが、

その ラジオ番組に 月1回 登場している、
当ジム内の
大きい女子2人で結成した「 ポッチャリ―ズ ❤ angel 」

この「 ポッチャリ―ズ ❤ angel 」に なんと! ファンクラブが!

大きい人ならではの 楽しいトークに ファンになり、
ファンクラブ第1号になった、宇和島市からの会員さんで Hさん。
3人が揃ったので、Hさんを挟んで 記念撮影!
 

今後も、楽しいトークを聴かせてくれることでしょう!

向かって右の 宇都宮ちゃん、
「TEAM 鬼style」 の 「Team ★ 応援組」にも 所属していますが、
9月に行なわれる NPCJ の 西日本大会の プレゼンテータ―に選ばれており
現在、なぜか? 選手と一緒に減量中!
ただ、応援組が 頑張る姿は、選手にとって一番の「応援」でしょうね(笑)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カルミン!

2017-05-26 18:55:56 | 地元、鬼北町の事
近所の 北宇和高校が、
昔から作っている 「カルミン」
カルピスを連想してもらえば分かるが、
この 「カルミン」は、独特の美味しさで、
私が子供のころから よく飲んでいた。

懐かしい 地元の味として 定着している(笑)
久しぶりに手に入ったので、飲んでみたいですね。

この日は、北宇和高校出身の 宇都宮ちゃんがいたので
モデルに!!


 
 
頑張って ボディメイク中の 宇都宮ちゃんには、
「あなたは 飲んではいけないよ」って言っておきました(笑)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

会員さん紹介 久しぶりに!

2017-05-07 00:33:53 | 会員さん(一部)
久しぶりの会員さん紹介!

宇和島市からの会員さんで、20代の女の子、Tさん。

当ジムに ボディメイクに来られています。

この日は、私が担当する
「TEAM 鬼style」 内の 「Team ★ Ramu」の
水野選手(左)が いたので、一緒にパチリ!

 
Tさん(右)と、
2016年 NPCJ 世界大会 ビキニ 13位 の 水野選手(左)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プレゼンテーター と メロンパン

2017-04-27 20:05:20 | ジムの日記
NPCJ 西日本大会の プレゼンテータ―に 決定した、宇都宮ちゃんこと、
当ジム内の「TEAM 鬼 style」の「Team ★ 応援組」に 所属している 千穂ちゃん。

また、ジムの会員さんと 「ポッチャリ―ズ ❤ angel」 を 結成している
ポッチャリ系の 女の子である。

先日、当ジムに NPCJ の 方々が来場され セミナーを行なったのだが、
終了後の 食事会で、NPCJ 理事の 堺部さんと 千穂ちゃんの会話は 爆笑!

ポッチャリさんが 大好きな メロンパン と コーラの ネタ、
堺部さん 覚えてますかね(笑)

千穂ちゃんが やってくれました!



西日本大会では、お約束の ドレスが着れるように
あれから 日々頑張っています。
続けば いいが・・・(笑)


プレゼンテータ― 頑張れ 宇都宮ちゃん




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり凄い! NPCJ

2017-04-25 01:07:08 | ジムの日記
22日(土)は、記念すべき日になった!

当ジムには、一般の会員さんが多い中、
カッコいい体、美ボディを作り、年齢関係なく
コンテスト出場を 目指す 会員さんが、
愛媛 鬼北(きほく)の「TEAM 鬼style」for NPCJ を 結成し、
チーム一丸となって、NPCJ の 大会を目指している。

この「TEAM 鬼style」for NPCJ は、昨年から
各テレビ局などからの 取材が相次ぎ、
22日も、今年の 3月~11月の世界大会までの 密着が始まっている
愛媛朝日テレビの収録が 行なわれた。

というのも、なんと、
当ジム内の 「TEAM 鬼style」の為に、
東京から NPCJの 幹部の方々が 当ジムに来られました。
会長の庄司様、事務局の石崎様、理事の堺部様、
3名の方に訪問していただき、
選手約10名に対し 堺部さんから ポージングセミナーと
トレーニングセミナーを行なっていただきました。
しかも、NPCJ の 公式セミナー!

来場されてすぐに、鬼の町、鬼北町(きほくちょう)のシンボル、
日吉夢産地の 「柚鬼姫(ゆきひめ)」
三角ぼうしの 「鬼王丸」、鬼のモニュメントを 見物に 各道の駅へ。
もちろん テレビ局の収録を行なっています。

その後、堺部さんからの 熱意のあるご指導をうける選手達。


世界レベルのボディビルダーである 堺部さんから指導を受けるなんて、
このチャンスを生かすために 皆 必死でした。

その後、我が 鬼の町、愛媛県 鬼北町(きほくちょう)を
いつも 世界中に宣伝していただいているという事で、
前 鬼北町長 と 先日着任したばかりの 現 鬼北町長が
NPCJ の 方々に ご挨拶に来られました。
その様子も、テレビに収録しました!


愛媛朝日テレビのインタビューにも応じていただいた 堺部さん。


セミナー終了後は、夕食を兼ねて、選手と簡単な親睦会を行ないました。

この中で、決定したことが!
「TEAM 鬼style」の「Team ★ 応援組」 に 所属し、
また別のジム会員さんと 「ポッチャリ―ズ ❤ angel」 を 結成している
ポッチャリ系の、宇都宮千穂ちゃんが、
なんと!
9月に 広島で行なわれる 西日本大会の
プレゼンテータ―(トロフィー等を渡す人)に 大抜擢!!

それまでに痩せなきゃね(笑)
堺部さんに イジられ 見てる 私は楽しかったわ。
千穂ちゃんの目標は、ワールド大会の プレゼンテータ―らしい(笑)

いずれにせよ、西日本大会へは 当ジムから 約10名が出場します。
この 千穂ちゃんから トロフィーを受け取れるよう、
選手達も頑張ってほしいわ。

私の担当は、「TEAM 鬼style の Team ★ Ramu
今年の 世界大会に出場する、
伊賀選手(2016、西日本大会 フィギュア 2位) と
水野選手(2016、西日本大会 ビキニ 優勝、 世界大会 ビキニ 13位) の 2人。

こちらも しっかりと 進めていきます!

22日は、ほんとに有意義な1日となりました。

ありがとうございました。

当日の様子は、NPCJ 理事の 堺部さんのブログでも
紹介していただいてます。
●鬼北に来たぞー!!
●鬼北町 フィットネス ジム アスリート!!
●ありがとう鬼!また来まーす!







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歴代アナウンサー

2017-04-21 17:34:29 | メディア関連
会員さんからの要望で、
当ジムに、テレビ収録に来られた
アナウンサーの写真を 掲示しました。
  
当ジム内の 「TEAM 鬼style」への 収録が
南海放送、テレビ愛媛、愛媛朝日テレビ。
愛媛朝日テレビにおいては、2度の放映に 大がかりな 複数回の収録。
(テレビ愛媛は アナウンサーはつかない 特集でした)

ジムの会員さんである 着物職人の I さんが
南海放送で、2度の収録と 2度の放映。

「TEAM 鬼style」の 今後の収録は、
今年の 3月~11月までの 長期密着が 始まっています。
新しいアナウンサーが担当になるようです。

さぁ、22日は、凄い収録が控えている。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

手入れ作業

2017-04-17 15:58:42 | ジムの日記
年に3回、マシンの手入れを完璧に行なう。
汚れ落としで キレイに拭き上げ、さらに レザーの手入れも行なう。
今回は 16日の仕事終了後に 拭き上げ作業を予定していた。

1台1台を隅々まで、丁寧に 手あかや 汚れを落としていきます。

通常は、うちのスタッフが 数日かけて行ないながら、
私が、ペイントが剥げた部分に ペンキを塗っていく。

今回は、私が受け持つ 伊賀選手が 夜遅くまで 手伝ってくれたので、
6時間で 終了して助かった。凄くキレイになった。

次は、来週 レザーの手入れだ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ツートップだ!

2017-04-03 16:54:55 | 会員さん(一部)
2日は、当ジム内の 「TEAM 鬼style」for NPCJ が 持っている
ラジオ番組 「TEAM 鬼style の こんな感じ!」 の 収録日。

ということで、当ジムの
ツートップが 登場しました!

大きい 女子2人組 「 ポッチャリーズ angel 」 だそうです(笑)


向かって左は、テレビでお馴染み 着物職人(和裁士)の I さん。
ある時は、辰年 辰子。
今回は、「ともの山」という事でのゲストで登場!

向かって右は、看護師を目指し、4月から学生に戻った Cちゃん。
TEAM 鬼style 内の 応援専門組に所属している。
今回は、「ちほ大海」という事らしい。

※ まん中は、当ジムの 世界大会 ビキニ選手 の内の1人 水野選手!
水野選手の 迫力のある 美ボディが、2人に挟まれたら 小さく見える(笑)



この2人が、「大きい人あるある」のような 楽しい トークを繰り広げたそうです!
私達には 思いもつかない 食べ物の話や 発想など、爆笑の下 進めたようです。
毎月1回、この 「 ポッチャリ―ズ angel 」 の コーナーを入れるらしい(笑)

このお2人、ダイエット目的ではなく、現状維持が目的!
好きなものを食べても 現状維持でいられるよう しっかりと筋トレしています。
(着物職人の I さんは、着物職人の為の 筋トレもしています)

この2人の放送は、14日(金)です。

「TEAM 鬼style」 の ラジオ番組 「TEAM 鬼style の こんな感じ!」 は、
FM がいや、毎週 金曜日 朝8時~ と 11時~(再放送)
FM がいや の ホームページから、全国どこでも聴く事ができます。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加