Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

ミニ教会(オーダーもの)

2017-11-22 12:02:03 | コパー作品
ミニ教会のオーダーを頂きました。実際に県内にある教会がモデルです。



実際の教会というのは、土地の制約もありますし、機能性優先で建てられていますので、なかなか複雑な形をしています。ミニチュアで本物の雰囲気に近づけるため、何をそぎ落とし、最低限何を残すか、結構頭を使いました

背景を緑にしたら、クリスマスっぽい雰囲気になった



↑は定番のミニ教会。買って下さった方の中には、ご家族を亡くされたという方が何人かいらっしゃいました。お写真と一緒に置いておくのに丁度良い大きさだからでしょうね。あと一回り大きいのも欲しいと言うご要望もありますので、そのうち取りかかりたいと思います。大きいサイズはテラリウムにいいかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IASクラフト展 終了 | トップ | マグダラのマリア、完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コパー作品」カテゴリの最新記事