立川市・日野市・八王子市・多摩市 『患者さま専用』プライベートサロンのル・トレフルです。

脱毛中の不安を安心に🍀日野市で医療ウィッグ作製とご自髪ケアで『いつもの私』をサポートしている美容師のブログ

スタイルは自由自在!美容室感覚でウィッグ作製

2016-06-28 | トレフルの日常
こんにちは、再現美容師ル・トレフルの池田友季子です


世の中には数多くのウィッグ屋さんがあって、それぞれのメーカー・店舗によって値段・デザイン・アフターサービス内容などいろいろな特徴があります。

ウィッグが必要になった時、どう何を選べばよいか悩まれるのが現状だと思います。

『たくさんのウィッグの種類・ヘアスタイルがあって、いったい私に合うものはどれかしら・・・』

いろいろな種類の中からご自分に合うウィッグを決めるのは容易なことではないと思います。
ましてやウィッグ初心者。知らないことだらけです。



そんな数多くのウィッグの中で、ル・トレフルが扱っているヘアエピテーゼ医療ウィッグは実にシンプルです。

ナチュラルブラック・ダークブラウン・ブラウンの3色(ミックス毛)からご自髪の雰囲気に合った色を選び、ご希望の髪型を再現できる長さのウィッグでお作りしていきます。



特徴としては、お客様がウィッグに合わせるのではなくウィッグをお客様に合わせます。(ここ大事!)

なので、あれこれと悩んで選ぶこともなく1つのウィッグを私たち再現美容師が美容室感覚でご自髪のように似合わせていきますのでとても安心です。(そして楽チン♪)

しかも、1年間はウィッグカット・縮れ直し・サイズ調整のメンテナンスがサービスで付いていますのでこれもまた安心
ちなみにメンテナンスもどこかのウィッグ屋さんと違って、その場でメンテナンスが出来ますのでキレイなウィッグでそのままお帰りいただけます。

そして店舗のタイプも、美容室タイプだったりテナントタイプだったりといろいろ。

ル・トレフルは完全予約制のアトリエタイプ(個室というか住宅地の一軒家)ですので、施術中は他のお客様はおりません。
人目を気にせず完全リラックスでお話をしながら、皆さまウィッグ作製やメンテナンスをしたり、ご自髪のケアなどをされています

初めての事でお越しになるまでは緊張されている方もいらっしゃると思いますが、特に気を使わずアットホームな雰囲気です。
しっかりとサポートさせていただきますので安心してお気軽にお問い合わせください





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
【医療用ウィッグ ヘアエピテーゼ】

NPO法人 ヘアエピテーゼ協会 ホームページ

抗がん剤治療の副作用での脱毛や脱毛症その他でお悩みの方に…

医療用ウィッグ ヘアエピテーゼでナチュラルで自然なヘアスタイルをお作りしております。

医療用ウィッグの制作・ウィッグ相談・自髪デビューに至るまでの様々なお悩みに対応しております。

完全予約制のプライベートサロンですので安心してご来店いただけます。

また、他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。
(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます。)


《医療用ウィッグと治療後のご自髪ケア専門のアトリエサロン》
le trèfle (ル・トレフル)
池田友季子


不定休
(お電話・メールでご確認お願い致します。)

東京都日野市旭が丘2-3-13
(P 1台有ります。)

電話 090-9830-2704
(接客中などで電話対応が出来ないことがございます。その際は折り返しお電話を差し上げております。)

メール info@atelier-letrefle.com
(メールでのご予約・ご相談も承っております。)
※携帯電話のアドレスに返信をご希望の方で迷惑メール設定をされている方は返信が届かない事もございますので、ドメイン指定受信機能をご利用の方はatelier-letrefle.comをご登録願います。

当店はアトリエ(個室)での完全予約制となっております。
電話及びメールでのご予約をお願い致します。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱毛の間違ったイメージ | トップ | 仕事と介護とがん治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフルの日常」カテゴリの最新記事