Happy Syrup。

生活に、Happyをかけて召し上がれ。

愛情プレゼント。

2008-05-19 | Happyグッズ。


先日うめこちゃんに会った時に、Lookへのプレゼントをいただきました










スタイ・巾着袋・ポーチ

コレ全部うめこちゃんの手作り


スゴーイ。丁寧な作りになってます


しかも可愛い






巾着の柄がとっても可愛い
ロボットとブラウンのドットの組み合わせ。

今、ブラウンのドットがあたしの中でブームなんですねー。
スリングもそうだし、授乳ケープもそうだし。



早速、Lookの着替えいれとして使ってます






スタイも付けてみました。
みるみるヨダレまみれに…


しかも、このスタイ。


なんとリバーシブルでも使える




Lookも喜んでます





うめこちゃん、ホントにありがとうね

大切に使わせていただきます






どこまでいけるでしょうか↓




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!!嬉しい♪ (うめこ)
2008-05-19 15:18:26
Loockちゃんめっこい
素敵に紹介してくれてありがとう。
写真の撮り方やっぱうまいわぁ~。今度伝授して。
愛情込めて作ったつもりだけど、裏とか見るとあらら?って思わなかった
その辺性格でちゃうよね~w
オムツポーチはパンツタイプにぴったりサイズなの。
あとお尻拭き1個入る大きさ。ポケットにはビニール入れて
普段使いは荷物になるから使わないかもだけど、丸一日のお出かけなんかは使えるかも
足湯良かった~。カレー辛かったけど美味しかったからまた食べたいな~。ソフトも最高だったね。
今度はチビ達も連れてチビ太赤ちゃん好きだから喜ぶだろうな~。
うめこちゃんへ。 (ATCH。)
2008-05-20 17:08:11
ホントありがとう♪
あたしも気に入ってるんだぁ~。

是非次はチビ豆コンビも連れてきて!
家に遊びに来てもいいよ~。
Lookを鍛えてもらお♪

コメントを投稿