Happy Syrup。

生活に、Happyをかけて召し上がれ。

サンタさん。

2009-12-26 | Happy-Day。
Lookにプレゼントが届きました。
いろんなサンタさんから。



25日の朝、
プレゼントを見てテンション上がって、すっきりお目覚め。

包みを開けると大興奮デシタ。
『やったー!』だって。メッコイ奴め。




トーマスのプラレールでした。


メチャクチャはまってます、Lookさん。

脱線すると
『たーたん、たっけてー(助けて)だっせん!』
とあたしを呼びます。


さっきも、夕飯の支度をしている30分、トーマスで遊んでました。





ののたんのパパママサンタからもらった
パーシーとターンレールで、楽しさ倍増。



手前のは、じじばばサンタからのSL。
水蒸気が出るようになっていて、かなりのボリュームで汽笛が鳴ります。
Look、コレ怖いんです。
動かして欲しいんだけど、実際動かすと
ソファーの上にのぼって、離れたところから見物。。。



まぁとにかく、サンタからのプレゼントに予想以上に喜んでくれていて
選んだ甲斐がありますわね。



みんなは、何送ったの?何もらったの?
あたしんとこには来なかったんだけど、何も。。。











さてさて、今日もまたトーマスに夢中になっているLook。

その間にあたしが髪を乾かしていると、邪魔しに来た!!
洗面所好きなのよ。


んもう。遊んでてよぅ。





髪をとかしてます。
背伸びして、鏡を見ながらとかしたりもしてる。





どう。かっこよくなりましたかいな?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿