ATB-7

ペン回しの山梨県チームATBの総合本部です。

fan

2008年09月20日 01時03分34秒 | 日記
ちわ。
じゃなかったw
夜遅くにこんばんは、久々の更新w




いきなりですが、B'zファンはいるか~?
いませんね;
ちょっとB'zのライブがあるので東京にいますw
めっちゃ楽しんできますw
その後テス勉という悪魔が待っていますがww
もう天国と地獄・・・
まぁ頑張りますねww







あとペン忘れてきちゃったww
回せないorz
もうこうなったらayatoriペンを作ってやる!!(なぜに?w)
あとチーコムも!
・・・両方ともたぶんですがw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライズ)
2008-09-23 19:52:30
>ちょっとB'zのライブがあるので東京にいますw
なぜだろう、やっぱりどうしても
B'zのライズに見えるww

あと3日もあるべw
どうする?w


  ・とにかくがんばる
  ・捨てるつもりで遊ぶ
→ ・学校を破壊する
Unknown (fan)
2008-09-23 20:52:28
もちろん俺は
「俺らだけの学校を作る」
を選ぶぜ!w
あれ?
選択肢にないジャマイカ!ww